宇野実彩子が出演・監督するドラマ 5作品

宇野実彩子が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。会社は学校じゃねぇんだよや、大東京トイボックス、名古屋行き最終列車 第6弾などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

癒されたい男

公開日:

2019年04月10日

製作国:

2.9

あらすじ

主人公は、どこにでもいるような普通の中小企業の中年サラリーマン・秋山寛(鈴木浩介)。課長補佐として、部下への指導や、失敗の尻拭いなどをする日々にストレスを感じている。そんな男の日々の“癒し…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

 僕も疲れて癒されたいことはあるけど、こういう癒され方はしないですね😂😂時代が時代なだけに今ならクレームすごそう😂😂な…

>>続きを読む

主人公は、どこにでもいるような普通の中小企業の中年サラリーマン・秋山寛(鈴木浩介)。課長補佐として、壇之浦と桶狭間への…

>>続きを読む

ココア

公開日:

2019年01月04日

製作国:

3.2

あらすじ

史上最年少!14歳中学2年生の大賞作品がドラマ化 南沙良・出口夏希・永瀬莉子の人気モデル3人が初主演!

おすすめの感想・評価

南沙良目当てで鑑賞。 中学生が脚本を担当した作品と言う事で、学生ならではの悩みや葛藤を生々しく描いている。 明るく…

>>続きを読む

14歳が脚本を書いたと思えないほどめちゃめちゃ惹き込まれた作品やった 初っ端、14歳の時に童貞って言葉を知ってたっけ。…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

以前サイバーエージェント社長である藤田晋氏の著作本を読んだ事があったので、前情報からその彼を主人公へ投影しているのでは…

>>続きを読む

ネトフリにきてたので何気なく見る。 なにこれ面白い。 漫画家になりたいからひたすら絵を練習するとかじゃなくて、 とに…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

名古屋テレビ放送で2012年から毎年製作放送されているご当地ドラマ。 だいぶ前からVODの無料枠にありました。 終電…

>>続きを読む

これ地元名古屋では人気シリーズだったんだろうか? こういうローカル色豊かな番組は面白い。 メーテレでやってた「ごはん…

>>続きを読む