永山耕三が出演・監督するドラマ 4作品

永山耕三が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。KOI☆AGE~恋するアゲハ~や、ラブジェネレーション、天使のナイフなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

天使のナイフ

製作国:

再生時間:

50分

ジャンル:

3.6

あらすじ

第51回江戸川乱歩賞受賞の薬丸岳のヒット作を連続ドラマ化。「少年法」にみる更生を問いかけながら事件の裏に隠された妻の過去と数々の罠が押し寄せる驚愕のミステリー。

おすすめの感想・評価

【 罪、更生、罰、告白、懺悔の物語 】 原作は2005年発表の薬丸岳の小説。 WOWOW2015年の連続ドラマ、全5…

>>続きを読む

少年犯罪での少年法をあげ玉にした話。 主演は更生前の小出恵介⁈そして、4WD不倫前の原田龍二が花を添えてる😓何とも言え…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

うわー!上京物語だ!NANAじゃん! 『キリエのうた』で女優・大塚愛が見られるのか!と予習。意外と良い、というか小林麻…

>>続きを読む

東京への憧れ、夢を目指すもの同士の仲間たち。私が送りたかった人生が詰まっているのよね。フレンズ、tears今でもかなり…

>>続きを読む

ラブジェネレーション

公開日:

1997年10月13日

製作国:

再生時間:

54分
4.0

あらすじ

哲平と理子のケンカをしながらも運命の恋へと発展していく姿を描いたドラマ。

おすすめの感想・評価

キムタクの「ちょ、待てよ」のセリフが生まれた伝説的ドラマ。 昔は好きだったが改めて観てみると仕事描写も男女の恋愛も気に…

>>続きを読む

私が2才の頃に放送されていたドラマなんですが、当時お母さんと2人で池袋に買い物に行った際、大滝詠一の『幸せな結末』が街…

>>続きを読む

KOI☆AGE~恋するアゲハ~

製作国:

3.1

あらすじ

厄年直前31歳のフリーライター伊佐美遥(小西)に突きつけられたキャバクラ潜入取材の仕事。 歌舞伎町「エルミタージュ」オーナーママ・村尾マリア(杉本 彩)にインタビューをしているうちに、いつ…

>>続きを読む