チャーリー・クリード=マイルズが出演・監督するドラマ 4作品

チャーリー・クリード=マイルズが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。Giri / Hajiや、インジャスティス、Criminal Justice Season 1(原題)などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

めちゃくちゃ面白すぎて寝れない。 あらゆる偏見が真実を闇に葬り去ってしまう怖さ。間違いない上質なブリティッシュクライム…

>>続きを読む

追記 8話まで観た。 けっきょく重苦しいまま進んだ。 何よ、その終わり方😓 2あるのかね。 4話まで視聴。 じっ…

>>続きを読む

Giri / Haji

公開日:

2020年01月10日

製作国:

再生時間:

57分
3.5

あらすじ

悲惨な暴力団抗争を引き起こしたのは、死んだはずの弟...? 事態の収拾のため東京からロンドンへと飛んだ刑事は、善と悪、そして信頼と裏切りの狭間で揺れ動く。

おすすめの感想・評価

Rotten Tometoes Fresh100%も伊達じゃない。 日本とイギリスを舞台にした、刑事ドラマであり、それ…

>>続きを読む

視聴中。 窪塚洋介かっこいいのに、それ以上に、主役がセクシー。何この役者さん素敵すぎる。 周りの端役のエキストラ感…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

トラヴァースは過去に有罪被告を弁護して無罪放免にした過去があります。田舎に移って仕事を続ける彼の前に無罪放免にした男が…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

BBC制作のミニドラマシリーズ。イギリス版「それでもボクはやってない」です(痴漢じゃなくて容疑は殺人)。 評価がとても…

>>続きを読む