キャサリン・ラ・ナサが出演・監督するドラマ 3作品

キャサリン・ラ・ナサが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。インポスターズ 愛しの結婚詐欺師 シーズン1や、インポスターズ 愛しの結婚詐欺師 シーズン2、ケイティ・キーンなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年2月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ケイティ・キーン

公開日:

2020年12月24日

製作国:

再生時間:

42分
3.6

あらすじ

ケイティはルームメイトをはじめ、誰にでも服をデザインしたいという情熱と技術を持ち合わせた元気ハツラツな女性。ジョシーはシンガーソングライターとして成功することを決意し、リバーデイルからNY…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

レンタル プラダを着た悪魔とクルエラを足して2で割ったみたい ミュージカルもありラブコメ要素もあり、、 とにかくNYC…

>>続きを読む

見始めた時はみんなキラキラしてて楽しい〜って感じやったけど、途中から飽きてきてしまった。 私がもっと若かったら素直に楽…

>>続きを読む

インポスターズ 愛しの結婚詐欺師 シーズン2

公開日:

2018年06月29日

製作国:

3.9

あらすじ

FBIのパトリック、詐欺グループのボスであるドクターと仲間のマックスを裏切り逃げ切ることに成功したマディとエズラ、リチャード、ジュールズの3人組み。マディは自分のことを誰も知らない場所で新…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

8話からが楽しかった。 序盤はシーズン1に比べると話のペースがゆっくりに感じた。バラバラになったメンバーそれぞれのスト…

>>続きを読む

インポスターズS2見た!! どんでん返しのどんでん返しで最後まさかで、でもこれで終わりかーという展開で。 S1ほどでは…

>>続きを読む

インポスターズ 愛しの結婚詐欺師 シーズン1

製作国:

再生時間:

43分
4.0

あらすじ

彼女(=結婚詐欺師)の手にかかれば、誰もがイチコロ!? 彼女はなぜ僕たちをダマしたのか?ひょんなことから出会った被害者のエズラとリチャードはその答えと結婚詐欺の代償を払わせるため元妻を探す…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

やられたらやり返す!倍返しだ! そうした方が良いよね? そうだよね?でも本当の愛かもしれないし… とかなんとか言ってワ…

>>続きを読む

Huluで今日迄だったから、イッキミ😄 めちゃ面白かった😆 1話45分、タイパ1.5🤣邪道で🙏 マディ(Inbar…

>>続きを読む