ヴィンセント・フォートルが出演・監督する映画 4作品

ヴィンセント・フォートルが出演・監督する最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。クロス・イーグル作戦や、処刑男爵、ある兵士の賭けなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

処刑男爵

製作国:

上映時間:

90分

ジャンル:

3.3

あらすじ

“悪魔の城”と呼ばれるクライスト家の巨大な城がある田舎町。ここには魔女が“処刑男爵”に火あぶりにされたという伝説があった。クライスト家の子孫・ピーターは自らのルーツを調べるため、城を訪れる…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

自分のルーツを探る青年ピーターは、オーストリアにあるかつて非道の限りを尽くし、"処刑男爵"として恐れられた先祖の住む城…

>>続きを読む

ちょっと夕方に観た映画のせいで溜飲が下がらない状況だったのでもう一本観た。 Rotten tomatoesではトマトメ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

昭和35年神奈川キャンプ座間のアレン大尉が10日間で座間から別府まで歩く実話を元にしたドラマ。石原プロ制作。 アレン…

>>続きを読む

「クリスマスイブに1人は寂しい」 って俺に言ってんのか!! と思った←被害妄想 タイトルからガチガチの 戦争映画…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

クリーチャーデザインが素敵すぎる。 ロケット開発者2人+彼女+脱獄犯2人での月世界旅行。画面からはまったく重力を感じ…

>>続きを読む

“迷作「月のキャット・ウーマン」のリメイク。 そもそもオリジナルがとんでもない映画として有名なのに、それをわざわざリ…

>>続きを読む