ティム・ロビンスが出演・監督するドラマ 4作品

ティム・ロビンスが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。HERE AND NOW~家族のカタチ~や、ザ・ブリンク/史上最低の作戦、キャッスルロック2/キャッスルロック:ミザリー ~殺人へのシナリオ~などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

サイロ

公開日:

2023年05月05日

製作国:

再生時間:

47分

ジャンル:

4.0

あらすじ

有毒物質が蔓延する荒廃した未来。 何千人もの人間が地下深くに広がる巨大なサイロで暮らしている。 保安官が基本的な規則を破り、住民たちが謎の死を遂げる中、機械工のジュリエットはサイロの驚くべ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

誰が作ったか分からないサイロ。 地下144階、1万人が住むサイロ。 外の世界は毒に侵されて住めないのだ。「外に出たい」…

>>続きを読む

200階くらいの地下施設に住む人類。 上から下まで、それは分かりやすくも世界の階級構造で、この社会を明示しているけれど…

>>続きを読む

キャッスルロック2/キャッスルロック:ミザリー ~殺人へのシナリオ~

公開日:

2020年02月18日

製作国:

3.9

あらすじ

メイン州キャッスルロック。逃げるように各地を転々とする母娘アニーとジョイは、キャッスルロックの入り口で事故を起こし、町に滞在せざるを得なくなる。アニーは臨時の看護師として病院に勤めるが、幻…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

アニー・ウィルクスは過去にある重罪を犯したことにより警察から追われ、娘のジョイと共に町を転々としている。ジョイには、自…

>>続きを読む

〝ミザリーの旅” スティーヴン・キング×J・J・エイブラムスが仕掛ける濃密なダーク・ミステリー第2弾。 スティーヴ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

人種や性別など、現代のアメリカが抱える問題を凝縮して見せているところがすごいなあと思いました。 オードリー(ホリー・…

>>続きを読む

"American Beauty"(1999)でアカデミー賞の脚本賞を受賞したAlan Ballの製作総指揮のもと、多…

>>続きを読む

ザ・ブリンク/史上最低の作戦

製作国:

3.7

あらすじ

立体版チェスのように素早く展開していく世界危機を全く異なる立場、異なる情けなさの三人の男たちの立場から描いたHBOコメディー・シリーズのシーズン1。アカデミー賞俳優ティム・ロビンス、人気コ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

3者3様のクズでもやるときはやる男達が世界を救う?!な、国際政治コメディ。 ゲスいギャグに最初はなんだこいつらと思い…

>>続きを読む

アマプラのHBO作品配信が終わるかもしれないと聞いて駆け込みで鑑賞。 30分×10話でサクッと観られるコメディって良い…

>>続きを読む