チャーリー・オコンネルが出演・監督する配信中の映画 4作品

チャーリー・オコンネルが出演・監督する配信中の最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。クルーエル・インテンションズや、ダブルヘッド・ジョーズ、ゾルタン★星人などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

ん〜。良いなぁ微笑ましいなぁと思うシーンは途中でいくつもあったんだけど、そのたんびにイジワル姉がチョロチョロしてきて、…

>>続きを読む

久々再鑑賞。 ロジャー・カンブル監督による、【セクシャル・サスペンス】。 原作は1782年出版されたラクロの小説[危…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

大学の研究合宿で、海にやってきた教授と生徒たち。そんな折、彼らが乗るクルーザーに何かが激突し、浸水。船舶の修理のあいだ…

>>続きを読む

襲いかかる双頭の大顎! 課外授業で海に出た学生達 ところがアクシデントで船が破損してしまい海に立ち往生 近くの島に避…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

バカな若者ジェシーとチェスターは、酒に酔った昨日の記憶が無い。 2人の恋人、双子姉妹からの電話によると、昨日は彼女たち…

>>続きを読む

おバカが地球を救う? ゾルタン★星人のポーズが癖になる!  ゾルタン★ 親指と親指を合わせて手で「Z」のポーズ! ゾ…

>>続きを読む

ステージ・キラー

製作国:

上映時間:

87分
2.4

あらすじ

朝の人気テレビ番組で司会を務めるナオミは、大学時代の友人・ジェイクと10年以上ぶりに出会う。求職中という彼をスタッフとして雇うと、番組視聴率が急上昇を始めた。だが同時にナオミの周囲で不審な…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ストーカーでさえなければ… 朝の人気番組の司会者ナオミさん。ただ、別曲のライバル番組に最近視聴率抜かれたとかで、新し…

>>続きを読む

学生時代ふたりで司会をしていたジェイクとナオミ。しかしナオミの彼氏が突然何者かに殺害されその番組は打ち切りになる。 ナ…

>>続きを読む