クルーエル・インテンションズの作品情報・感想・評価・動画配信

「クルーエル・インテンションズ」に投稿された感想・評価

琥珀

琥珀の感想・評価

3.0
まぁまぁ面白かった。
サラ・ミシェル・ゲラーがむっちゃ綺麗でした✨
Mana

Manaの感想・評価

3.3
ラクロ「危険な関係」のコンプリートを目指して8作目。ほぼ制覇したので、あとはドヌーヴ主演版だけなんだけど、それがなかなかアクセスできない。

大学生の時に大学のAV室で見たやつだった。懐かしい^_^
主要人物たちをティーンにしたことで、原作の悪党ってイメージが薄まって、まだまだ未成熟な10代の過ちという青春映画の印象。
憧れる
サラ・ミシェル・ゲラー
彼女のファッションが最高
音楽も美術も全部センスいいのに、キャストがアイドル??路線で正統な評価がなされていない気がして勿体ない。
nekosuki

nekosukiの感想・評価

3.0
"ラクロ”の古典的名作「危険な関係」の
リメイク。

何度もリメイクされて見飽きた感は否めないが名作は現代に置き換えても違和感がないと証明された様なものだ。

ティーンエイジャーの愛のトライアングル。
残念ながら、別れてしまったけれど、"ライアン・フィリップ”と"リース・ウェザースプーン”が共演したことでも話題だった。

賛否が別れる痛いラストが凶と出るか?吉と出るか?
確かめてみるのも悪くない。
EDEN

EDENの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

11/9/2020

良い。音楽が特に。キャストも好き。脚本も秀悦。
ドランこの映画みたことあるのかな?ドランの映画でも使われている曲が2曲使われてた。

最後交通事故で死ぬというプロットは好きじゃないと思ってたけど、最後の最後伏線が回収されててスッキリした。サングラスを掛けて車を走らせ、助手席にはジャーナル、で始まって終わるこの映画。

あの最後がキャサリンの「更生」に繋がることを願う。最後の制服のシーンで、彼らがまだ高校生だったことを思い出した。
遊びのつもりが本気になってしまってどうしましょうというよくあるラブストーリー。サスペンス的な売り方をされているけれど、サスペンスではないです。好きだけど。
sayana

sayanaの感想・評価

1.5
ティーン向けの昼ドラって感じ。高校生の話っていうのがしんど過ぎるわ…。観終わった後、全然観なくても良かったなって思っちゃった。キャストが豪華だっていうのに騙されちゃいけないね。結末が見え見えの筋書き。90年代後半は『秘密の絆』とかもそうだけど、美男美女を武器にしたドロドロ悲劇の青春映画が多くてがっかりする。性を武器にすればいいってもんじゃないのに。
ハイライトはリースの変顔タイムと、サラ・ミシェル・ゲラーとセルマ・ブレアのキスシーン!髪型はともかくライアン・フィリップの眼鏡姿かっこよかった…。
そんなに車欲しかったの?
なむみ

なむみの感想・評価

3.6
これけっこうすき。
リースとフィリップはこの共演で結婚したんだっけ?
KYamato

KYamatoの感想・評価

3.8
90年代の本当に他人事で金も暇も持て余したティーンエイジャーの茶番とロマンスと悲劇なんだけど、役者たちのハマり具合と当時の音楽が、ちゃんと映画にさせているところを見ると、良い時代だったんだな、って思う。この映画を映画館で観ていた世代は、今の映画業界をどう思っているのかな。これを映画にする勇気は今のハリウッドにあるのかな。お金にならないのかもしれないよね。でも、観て損はない気がする。
Juliet

Julietの感想・評価

4.6
いい❗️👏👏👏👏

昔やったやつの、リメイクだけど
こちらのほうが、
数倍上❗️❗️❗️👏👏👏👏👏

残酷な賭け。
でも、
自分のおもちゃと思っていた
男が、
ほかに行きそうになると
壊そうとする、
よくある、悪女のはなし
>|