エマ・トンプソンが出演・監督するドラマ 2作品

エマ・トンプソンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。エンジェルス・イン・アメリカや、2034 今そこにある未来などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

2034 今そこにある未来

公開日:

2022年01月07日

製作国:

ジャンル:

4.1

あらすじ

2019年、ビジネスウーマンのヴィヴィアン・ルックがコメンテーターとして過激な発言を繰り返し注目を集める。ある日ライオンズ家の末妹でシングルマザーのロージーが第2子を出産するが、彼女の兄ダ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

years and years ほんのちょっと先の未来の姿を描き、現在を考えさせる、知的好奇心をくすぐる作品。 ウク…

>>続きを読む

2019~2034年の世界情勢を英国の一家族の視点から描くパニックドラマ。政治討論で過激にまくし立てるポピュリストのト…

>>続きを読む

エンジェルス・イン・アメリカ

公開日:

2004年12月04日

製作国:

3.9

あらすじ

1980年代アメリカに上陸したエイズの恐怖。現代社会が抱える苦悩、葛藤、絶望と希望を、現実と幻想が交錯する中で描いた問題作。

おすすめの感想・評価

びっくりするぐらいの豪華キャストが集結した、知られざる名作 同性愛、エイズがテーマの作品です。 メリルストリープ、…

>>続きを読む

80年代エイズにかかってしまった人たち と側にいる恋人や友達のお話だから 悲しいかなと思ってましたが 天使が現れたり👼…

>>続きを読む