2034 今そこにある未来のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『2034 今そこにある未来』に投稿された感想・評価

marev

marevの感想・評価

4.3

スタチャンEX。

イギリスのとある一家をメインに、2019年時点から見た近未来。
このまま行くとこうなる?という話。
ややブラックコメディだが、その後実際に似たようなことも起きているのが困ったもの…

>>続きを読む
hatopia

hatopiaの感想・評価

4.2

これほど現実的なに恐怖を感じたドラマや映画はかつてなかった。
核ミサイル発射の場面では、明日本当に起こっても不思議ではないと感じた。
ポピュリストの台頭、人々の分断、警察国家化…。
まさかと思ってい…

>>続きを読む
ねまる

ねまるの感想・評価

5.0

years and years

ほんのちょっと先の未来の姿を描き、現在を考えさせる、知的好奇心をくすぐる作品。
ウクライナ周りの話は流石にフィクションが現実になりすぎて洒落にならないけれど、今後も…

>>続きを読む

今の時代から見える身近な近未来。大きな問題じゃなくて中くらいの問題が各自にドシドシ降ってくるから、来年はどうなってるか誰にも分からん感じがカオス。これはイギリスの近未来やけど、どこぞの国では今このカ…

>>続きを読む
Frengers

Frengersの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

 タイトルのは2034と記されているものの実際は2029年までの事について。メインとなる家族は4世代で出身もバラバラ。共同体の理想形でもある彼らがドナルド・トランプのようなヴィヴィアン・ルックの存在…

>>続きを読む
saysea

sayseaの感想・評価

-
『ブラックミラー』を笑い飛ばせるくらいに、地に足のついたディストピアっぷりに、現在のリアルを見せられているように思えてくる。
きょうだいの異常な仲の良さにほっこりさせられるのが救いだな…
moco

mocoの感想・評価

3.8

鑑賞記録 
 スルーしてください。

期限切れで3話まででしか観れず
面白くて一気見😁

少しずつ 少しずつ変わっていく未来に、怖い方の鳥肌が消えない作品だった。

イギリスと近隣国の問題を組み込み…

>>続きを読む
TB12

TB12の感想・評価

1.8
期待してたほど面白くなかった。

というか作りがかなり陳腐で色々と安っぽい。
制作時にはウクライナ予想されてたんだ。
ディストピアに大きく関わる難民問題がヨーロッパならでは。いや日本も他人事じゃないけれども。
何だかんだ人生謳歌してる人たち。
Daiki

Daikiの感想・評価

4.0
誰にでもおすすめしたい。ドラマだが冗長さが微塵もない、超クリスピーな近未来SF。

あなたにおすすめの記事