横山涼が出演・監督するドラマ 4作品

横山涼が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーや、サイン ー法医学者 柚木貴志の事件ー、流れ星などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

石ノ森章太郎のコミック「HOTEL」が原案のヒューマンミステリードラマ。 「プラトン ロイヤルホテル八ヶ岳」に総支配人…

>>続きを読む

内山理名のキャラが気が強過ぎて好きになれなかった。 後半はちょっと柔和になったからいいけど。 YouTuber的なの…

>>続きを読む

流れ星

公開日:

2021年03月22日

製作国:

ジャンル:

3.6

あらすじ

夫を亡くした夏子の前に現れた魔法使い。二人は50年前へ時を遡り、人生の宝探しを始める! 出演・松坂慶子 桐山照史(ジャニーズWEST) 黒島結菜 船越英一郎

おすすめの感想・評価

下宿屋さんの娘のお話。 始まりは、松坂慶子演じる女性が先立つ旦那さんに最後に優しくできなかったことを悔いているところ…

>>続きを読む

「まんぷく」から気になったんでだいぶ遅いんだけど、松坂慶子キュートすぎるな。 タイムリープものでありつつ、ほのぼのフ…

>>続きを読む

サイン ー法医学者 柚木貴志の事件ー

公開日:

2019年07月11日

製作国:

再生時間:

46分
3.3

あらすじ

最高視聴率25.5%を記録した韓国の大ヒットドラマをリメイク。解剖医・柚木貴志(大森南朋)たちが権力に立ち向かい、彼らが隠蔽する真実を遺体の中から見つけ出していく法医学サスペンス。大森南朋…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

数ある法医学ものドラマを面白くするのは、先ずはそのリアリティ。 観終わって韓国ドラマヒット作品のリメイクと知る。 その…

>>続きを読む

まさかの最終回で泣くっていうね。 法医学者の大森南朋と弟子の飯豊まりえをメインに、刑事の松雪泰子や高杉真宙と共に、遺…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

スーパー戦隊史上最高傑作。 HDDの容量整理のために再度見たが、やっぱりラスト4エピソードは消せない!本放送当時、日曜…

>>続きを読む

戦隊史上初の2つの戦隊が対戦するというストーリー。 途中で共闘するかと思いきや対立構図を保ったまま最後まで走り抜けた…

>>続きを読む