カン・ジファンが出演・監督する配信中の映画 3作品

カン・ジファンが出演・監督する配信中の最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。映画は映画だや、7級公務員、太陽を撃てなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

ギ毒☠️さんの元で助監督を務めてきていたチャン・フン監督作品ーっ👏👏 ギ毒☠️さんは脚本の巻 〈俳優の夢を捨て切れな…

>>続きを読む

面白かったなぁ。 ソ・ジソブの魅力爆発!といった感じ。色気が半端ないですね!昨日のアダム・ドライバーといい、ええ歳して…

>>続きを読む

7級公務員

製作国:

上映時間:

114分

ジャンル:

3.1

あらすじ

国家情報院の特殊要員・スジは、恋人・ジェジュンに自分の正体を明かせず嘘をつき続けていた。そんな彼に疲れ果てたジェジュンは、別れを告げてロシアへ留学する。3年後、スジは任務中にジェジュンと再…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

結論としてかなりアリの作品。面白いです。 この映画は簡単に言うとハリウッドの「Mr.&Mrs. スミス」の韓国版な感…

>>続きを読む

めんどくさい男なんだけど、こういう男を好きになっちゃう気持ち…なんとなく分かるわ。 ただ、マザコンだけはいただけないよ…

>>続きを読む

太陽を撃て

上映日:

2015年11月07日

製作国:

上映時間:

87分
2.5

あらすじ

窮地に立たされロスまで来たジョン(カン・ジファン)。彼には同じ不法滞在者で、世話になっている友達チェン(パク・ジョンミン)がいた。ジョンはチェンと共に、ある日偶然、砂漠に埋められていた組織…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

アメリカで移民局に追われる男二人ジョン(カン・ジファン)とチェン(パク・ジョンミン)。知り合ったギャングの仕事で生きて…

>>続きを読む

アメリカンドリームを夢見て渡米した二人の若きアウトロー。 かなり薄っぺらなストーリー。スタイリッシュな映像美を狙って…

>>続きを読む