ジェームズ・フレイザーが出演・監督する映画 3作品

ジェームズ・フレイザーが出演・監督する最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。ディセンバー・ボーイズや、ディバイナー 戦禍に光を求めて、The Turning(原題)などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ディバイナー 戦禍に光を求めて

上映日:

2016年02月27日

製作国:

上映時間:

111分

ジャンル:

配給:

3.4

あらすじ

オーストラリア人の農夫ジョシュア・コナー(ラッセル・クロウ)は、ガリポリの戦いから4年後、戦争で行方不明になった3人の息子たちの最期を知るため、トルコへと旅に出る。故郷から遥か遠い異国の地…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

第一次世界大戦特集もあと2作品かな? 今回の特集は、結構見たから、長かった~ 第一次世界大戦を描いた作品は イギリス…

>>続きを読む

戦地で行方不明となった3人の息子を探すためトルコにやってきた父コナー。 第一次世界大戦の激戦地であり、異国での捜索は難…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ティム・ウィントンの同名短編集をオーストラリア(&ニュージーランド)の監督俳優で17本+1の短編オムニバス映画化。 …

>>続きを読む

ディセンバー・ボーイズ

製作国:

上映時間:

105分
3.1

あらすじ

12月、真夏のオーストラリア。孤児院で暮らすマップスたち4人の少年に、誕生日プレゼントとして夏休みが与えられる。海辺の村で過ごすことになった4人は、そこで養子を迎えようとしている一組の若い…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

同じ孤児院で育った12月生まれの4人の少年たちのひと夏の物語。 主演はハリー・ポッターシリーズでお馴染みのダニエル・…

>>続きを読む

そろそろ師走(December)の声も聞こえてきた今日この頃ですが、本作は孤児院で暮らす四人の12月生まれの男の子の話…

>>続きを読む