ディセンバー・ボーイズの作品情報・感想・評価・動画配信

『ディセンバー・ボーイズ』に投稿された感想・評価

TELA

TELAの感想・評価

2.5

所有。視聴1回。吹替あり。
ヒューマンドラマ。

【ジャケット裏のあらすじ】
皆、同じ月生まれ。だからあだ名は、ディセンバー・ボーイズ(12月の子供たち)。でもこの十代の孤児たち〈マップス、スピット…

>>続きを読む
hachi

hachiの感想・評価

3.1
養子になりたい孤児な男の子たちの夏休み、いろんな葛藤を抱えて大人になっていくのねぇ。
kokonama

kokonamaの感想・評価

3.7

孤児院で育ったディセンバーボーイズが海の近くの集落に一時の遠足。そこでの経験が彼らにとって永遠の宝になるといったお話。養子になれると聞いて皆を出し抜こうとするミスティや急に恋人が消えちゃって失望する…

>>続きを読む
moran

moranの感想・評価

3.3
なんか絶妙に変な映画。
唾垂らしてるとことハーモニカ吹いてる後ろをついていくシーンは好きだった。

ダニエルラドクリフが10代の時に撮影していたということで。
テーマが親への愛情なのか、孤児4人の絆なのか、両方描こうとしてブレてしまった印象。
エピソードが、両方に寄せようとして曖昧な印象に。
描こ…

>>続きを読む
seasan

seasanの感想・評価

3.5

2023 65作目
真の友情は、ぐらつきやすく時に崩れることもあり、衝突しやすいものだと思う。だけど元に戻るものだと感じさせられた。

この入江のロケーションがすごく良くていきたくなった。

物語に…

>>続きを読む

凄く面白かったです。

希望に嫉妬、失望に絆。
少人数かつ狭いエリアで繰り広げられる話なので、分かりやすかったですし入り込みやすかったです。

船に乗り、大人になっていく少年たち。
その中で、様々な…

>>続きを読む
ノテ子

ノテ子の感想・評価

3.0

オーストラリアで夏休みを過ごすことになった4人の孤児院の少年たち。
ハリーポッターで有名なダニエルくんが最年長の多感な年頃を演じていて話題に。
オーストラリアの海と岩が綺麗だった。
フツーと言えばフ…

>>続きを読む

ダニエル・ラドクリフ……やっぱハリー感が強すぎる。幼い時のダニエル・ラドクリフ=ハリーポッターが出来上がっちゃってるから……。
何日間か過ごして4人のうち1人が選ばれて、養子になるって子供にとってあ…

>>続きを読む
lili

liliの感想・評価

3.3
きれいな場所
ダニエル・ラドクリフがおならジェットになる前の可愛いとき
>|

あなたにおすすめの記事