ディバイナー 戦禍に光を求めての作品情報・感想・評価・動画配信

『ディバイナー 戦禍に光を求めて』に投稿された感想・評価

戦争ほど意味の無いものはない。
3人の息子を戦争に送り出した父親。 1人は生き延びることが出来たけど、後の2人は亡くなってしまった…。
自分がその立場ならとんでもなく辛いことだろう。
息子たち…

>>続きを読む

第一次世界大戦特集もあと2作品かな?
今回の特集は、結構見たから、長かった~

第一次世界大戦を描いた作品は
イギリス視点の作品が多かったけど
今回は、オーストラリアが舞台。
自分が無知なだけなんだ…

>>続きを読む
817

817の感想・評価

3.0

ラッセル・クロウがすごーく魅力的に見える!と思ったら、なんと!ご自身で監督されたのね。。
そっかー。
ロマンチストなのね♡

ハッキリ言って、彼が出てなければこのスコアはなし。題材はいいのに話が飛び…

>>続きを読む
inu

inuの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

ラッセル・クロウ、人の心がないんか……?
息子3人が戦死したかもで奥さんが自殺した後で、何で息子を探しに行った先の美人の未亡人といい感じになれる……?
息子の戦場でのあまりにも残酷で重い体験を聞いた…

>>続きを読む

#ディバイナー 戦禍に光を求めて(2016)
ラッセルクロウ初監督作品。主演も。オルガキュレリンコ共演。トルコが舞台の映画。オルガはトルコ語も話せるみたい。6ヶ国語話せるらしい。
第一次世界対戦。ト…

>>続きを読む
Tyga

Tygaの感想・評価

2.7

父親としての使命感を描くべきなのに、ふらふらっと異国の未亡人といい感じになったり、敵であった将軍と急にブラザーフッドが生まれたりとよくわかんない映画だった。
「第一次世界大戦にオーストラリア人やニュ…

>>続きを読む

第一次大戦終結から数年後、オーストラリアの寂れた田舎町でとある男の妻が自らその命を絶つ。
原因は、激戦地となったトルコ・ガリポリで、兵士として派遣されていた3人の息子たちを全てなくしてしまい深く心を…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

三兄弟が死ぬシーンは、最後にあんなに詳しく映すのであれば、前半では匂わせるくらいであそこまで長く流さない方が効果的だと思う。せっかくの見せ場なのに惜しい。
リュカ

リュカの感想・評価

3.5
戦争映画は
いのちの重さ、尊さ
人間の愚かさ、葛藤
その中にある
強さや一筋の光を
考えさせられる。
じょり

じょりの感想・評価

3.8

1919年トルコ、愛する息子達を探し出すため異国の戦地に父が降り立った。亡き妻との約束を果たすために。

ラッセル・クロウの監督デビュー作で主演も務めています!実話ベースですね😌


ラッセル・クロ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事