レーカ・ディヴィニが出演・監督する映画 4作品

レーカ・ディヴィニが出演・監督する最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。君の涙 ドナウに流れ ハンガリー1956や、反恋愛主義、Chameleon(英題)などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年4月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

求婚

製作国:

上映時間:

86分

ジャンル:

3.3

あらすじ

1920年代、多額の持参金である父親が娘の結婚相手を探し始める。果たしてお見合い婚から真の愛が生まれるのか?

おすすめの感想・評価

結末がもう少し余韻を持たせてくれるような結末だったらもっと好きな映画となったかも! ハンガリーの映画っ! 修道院にいる…

>>続きを読む

ハンガリー語だったのか!一体どこの映画で何語で話しているのかしら…と思いながら観ていた。映画のあらすじには、1920年…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

1656年ハンガリー動乱とメルボルンオリンピックのハンガリー水球チームの活躍を描いた映画。 (動乱と水球の話は完全実話…

>>続きを読む

二時間つきあえる勇敢で悲痛な現代史。真剣さと、劇映画としての熱量の高さが、当たり前に泣かせる。 問題は少しあると思う…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ハンガリー映画の登場。 初めて鑑賞したと思う。 ハンガリー語は初めて。 一切意味が分からない。 32歳独身恋人なし。…

>>続きを読む

ハンガリー映画を初めて鑑賞。 主人公がドタバタ修羅場を乗り越えて、ある男性と結ばれるというよくある物語。内容どうこうよ…

>>続きを読む