求婚の作品情報・感想・評価

『求婚』に投稿された感想・評価

もね

もねの感想・評価

3.0

若い女性と結婚する父親と住みたくない娘は父にやり結婚相手募集が掛けられるイダ。
応募してきたのは訳ありの画家。

仮面夫婦に愛が生まれるか。

この時代のオランダこの男女、結婚事情が不明。一応、女性…

>>続きを読む
べうp

べうpの感想・評価

3.2
ラブコメ小説!
ヒロインのイダが本当に真っすぐな子で可愛い!
起承転結しっかりしていて、当て馬役もいるし相談役もいるし。ラストもまさに小説みたいで私は良いなと思った。
Prime Video
女好きのパパにしたら娘はお邪魔なんですね
気の強い娘でよかった

※Magyar(マジャール語)/マジャール人=ハンガリー人
はると

はるとの感想・評価

2.5
2023年 367本目の映画。

雰囲気とか、主人公の女性が綺麗で目が癒された。ストーリーはまあ普通かなって感じだったけど、ラスト良かった。
キャソ

キャソの感想・評価

3.5

【字幕】
みんなレビューで書いてるけど、ハンガリー語やったのね!!笑笑
何語なんやって思いながら見てたわ😂

いい雰囲気で無駄なくまとまりながら、キャラクターにも一貫性があり映像美もある、いい映画。…

>>続きを読む
三四郎

三四郎の感想・評価

2.5

ハンガリー語だったのか!一体どこの映画で何語で話しているのかしら…と思いながら観ていた。映画のあらすじには、1920年代が舞台と書いてあったが、なんとなく街の雰囲気と服装などから、第1次世界大戦前が…

>>続きを読む
ムック

ムックの感想・評価

4.0

ハンガリーの映画だったのか。
ハンガリー語?って早口じゃないんだろうけど早口のようだな。
絵画から飛び出てきたような雰囲気ある世界で人々の佇まいや建物、調度品、全てが美しかった。
なかなか理不尽な父…

>>続きを読む
KATO

KATOの感想・評価

3.4

しっとりとした質感で、お上品で見ていて気持ちいい。ほっとする。
ヒロインの意思の強さというか、芯のブレなさがとてもよかった。彼女の控えめで、愛情深いところが伝わってくるし、とても清潔感があって見てい…

>>続きを読む
ぷち

ぷちの感想・評価

3.5

ハンガリー語の映画が珍しく、新鮮だった
主人公の女性はしっかり者で慎ましい。父親から宝石で飾り立てなさいと言われるのが不思議。夜の舞踏会でもないのに悪趣味。当時の常識なのか?
相手の誤解をすぐに解く…

>>続きを読む
💚くさくて良いです
アマプラ配信のドイツ映画、ザッハトルテみたいな感じで
>|

あなたにおすすめの記事