ジョシュア・スターニンが出演・監督する映画 4作品

ジョシュア・スターニンが出演・監督する最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。恋のクリスマス大作戦や、妖精ファイター、ブルー 初めての空へなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

カタール航空機内で鑑賞。原題の「Rio」と鮮やかなブルーの鳥の画像を見て、数年前に行ったリオデジャネイロやパンタナール…

>>続きを読む

温室育ちで飛ぶ事が出来ない絶滅危惧種のアオコンゴウインコが、実験の為に向かったリオの街で騒動に巻き込まれるという話。 …

>>続きを読む

ヨギ&ブーブー わんぱく大作戦

製作国:

上映時間:

80分
3.1

あらすじ

自然破壊と住み処を失う危機に晒されたヨギとブーブーは、市長の陰謀を阻止するため公園監視員と手を組み、ある奇想天外な大作戦に打って出るのだが…。

おすすめの感想・評価

ユルくて可愛い昔のアニメ「クマゴロー」の実写版。喋るクマが自然公園のピクニック客の弁当をいかに盗んで食べるか&それを阻…

>>続きを読む

映画と映画の間にみるための余暇みたいな映画。 と言ったらこの映画に失礼だと思うけど、ラフな気持ちで観れるのだということ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

記憶喪失シリーズ。観た・・・・はずw 再鑑賞しながら、ジュリー・アンドリュース登場あたりから、記憶取り戻した! 邦題、…

>>続きを読む

ロック様ことドウェイン・ジョンソン主演のファンタジーコメディ。 アイスホッケー選手だが、故障してからは相手チームの選…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

今日は、横浜で福山雅治のライブを楽しみました‼️野郎夜4th、盛り上がった〜😆♫ さてクリスマス映画3本目は、『恋のク…

>>続きを読む

クリスマスは家族と過ごすという考えに賛同できず、ドリューは彼女にフラれる。 クリスマスを一人で過ごしたくないドリューは…

>>続きを読む