恋のクリスマス大作戦の作品情報・感想・評価

「恋のクリスマス大作戦」に投稿された感想・評価

lalalan

lalalanの感想・評価

2.7
クリスマスを1人で過ごしたくない男性が、昔住んでいた家の家族を買収して理想のクリスマスを過ごすストーリー。
はちゃめちゃでしたが最後はハッピーエンド。
なんとなく見るには丁度いいかも!
犬

犬の感想・評価

3.2
シャベル

寂しいクリスマスを避けるため、見知らぬ一家とクリスマスを過ごそうとする男を描く

クリスマスに見たいコメディ

クリスマスに1人は寂しい
偽装家族だけど、家族っていいですね

いろいろ大変
絶妙にドタバタしてます

しんみり
そして、ホッコリ

キャラが濃い
俳優陣も良かったです
MiYA

MiYAの感想・評価

2.1
「映画天国」にて。ひたすらベン・アフレックが痛すぎるコメディ。クリスマスを一緒に過ごしたいためだけに、見ず知らずの家族を買収するなんてバカじゃかないか。その彼が優秀なビジネスマンで金持ちという設定に説得力がない。こいつ明らかに頭おかしいよ! 

そんな腹立たしいだけの映画のはずが、みんなでレストランで仲良く食事しているラストシーンで温かい気持ちになってしまうのはなぜだ!? 
Ridenori

Ridenoriの感想・評価

1.8
金だけは持ってるベン・アフレックが1人で過ごすのがキツすぎてクリスマスの間だけレンタル家族するというお話。設定がありえなさ過ぎるし、ベン・アフレックの空気読めなさ過ぎなテンションにいらいらする。
ジェニファー・モリソン扮するお金持ちの娘さんが可哀想すぎた。「家族に会わせてほしい」って言ってるだけなのに、その彼氏を何故か奪われるどころか自分の大事にしてた家族までも亀裂が入ることに…
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0
ぶっとんでるベンだったけど、笑えてアットホームな感じが良かった。
シリアスでもなく、強くもなく、ちょっとやり過ぎなベンは新鮮だったかな。
アメリカンを味わえる作品。
ほっと暖まる作品でした。
何となく見たけど面白かった。
昔住んでた家の庭で、放火と誤解されたこと。
そこに住んでる家族に大金払って期間限定で家族を演じてもらう。
しかも台本がある。
エクアドル人のメイド役。
代役のじいちゃんは黒人。
また見たい。
実際にいきなり知らない人に家族ごっこしてくれって頼まれたら迷惑な話しだけど、そこはファンタジー。
ラストもファンタジーらしくて良かったな。
GYAOでたまたま見つけて観た。
面白くなかったらやめようと思ってたらなかなか面白くて最後まで観た(笑)

クレイジーマネーマンが自分の欲求を満たすために家族をぐちゃぐちゃにして、元から壊れかけた家族を修復してしまう話。

王道感あったけどいい映画だった。
タジ

タジの感想・評価

3.6
今日は、横浜で福山雅治のライブを楽しみました‼️野郎夜4th、盛り上がった〜😆♫
さてクリスマス映画3本目は、『恋のクリスマス大作戦』を鑑賞‼️初ものを選んでます🎉
ベン・アフレック演じるドリューがお金持ちだけど、クリスマスに1人ぼっちで寂しいため、昔住んでいた家を訪れ、その家に住んでいる家族と一緒にクリスマスを過ごそうとするストーリーです🎄お金で家族を演じ、クリスマスを一緒に過ごすという奇想天外なストーリーですが、そこから家族の素顔が見え、壊れがかった関係が明らかになり、一度は家族は崩壊してしまいますが、祖父役のおじいちゃんの粋な演出で、再び顔を合わせた家族がより深い絆に変わり再生する展開は、心温まりました☺️♨️
好きなシーンは、ベン・アフレックが元恋人の家族が訪問し、焦って再度家族を演じてもらうようにお願いするシーンです、もう家族の一員になっているような感じで、ドタバタ立ち振る舞う姿は楽しかった🌟
釈迦

釈迦の感想・評価

2.0

なんか分からないけど
途中から嫌になった。

ヒロインのテンションの激しさにも
吐き気をおぼえる。

疑似家族って虚しくなんないの?

なんでも金に換えますよね。
いまや日本もそうなってるけど。
s

sの感想・評価

2.5
動画【字幕】
・最初はドリューの図々しさに引いたけど面白かったw
・ママがエロサイトに載ったのはドリューのせいではないの?カメラマンとかヘアメとかドリューの紹介なのに
>|