ブルー 初めての空への作品情報・感想・評価・動画配信

ブルー 初めての空へ2011年製作の映画)

RIO

上映日:2013年10月05日

製作国:

上映時間:96分

3.6

『ブルー 初めての空へ』に投稿された感想・評価

幸Y

幸Yの感想・評価

4.0

何が面白いってなかったんだけどリオの景色は最高だし絶滅危惧種の鳥と愛と育みと

say you~ say me~は良かった

ブルーが飛べた時は感動したぁぁ

違法密猟、動物売買がなくなってほしいと…

>>続きを読む

アメリカでペットとして飼われていたオスの青いインコ、実は絶滅危惧種で、リオデジャネイロで見つかったメスと交配するため、飼い主とともに生まれ故郷のリオへ。
ところが珍しい鳥の密輸業者もこのツガイを狙っ…

>>続きを読む

魔法の場所 リオ




2021年に閉鎖されてしまった「アイス・エイジ」シリーズのブルースタジオ作品。

密猟でアメリカへ渡り優しい飼い主に育てられた飛べないインコのブルー🦜
実は希少種であったブ…

>>続きを読む
さくら

さくらの感想・評価

3.7
とにかく鳥たちが可愛い。はちゃめちゃ展開で何も考えずに観れる。
LC

LCの感想・評価

3.8

面白かった!

印象的な音楽で始まる。
1度聞いたら耳から離れなくなる。Rioは本作も次作もこの「音楽」が大きな魅力のひとつだろう。

主な舞台はブラジルということで、やはりリオのカーニバルは外せな…

>>続きを読む
もえか

もえかの感想・評価

5.0
かわいい!おもしろい!頭に瓶の蓋載っけてるひよこみたいなのがかわいかった!
の

のの感想・評価

3.9

もっと有名になってもいい映画!劇中歌がどれもめちゃくちゃいい!!!ジュエルが歌うシーン良すぎて鳥肌たった、お話も普通に好き。



Tiktokでたまたまスラダンにこの映画の曲で編集した動画見たのが…

>>続きを読む
Minami

Minamiの感想・評価

3.2
声が工藤新一
ペットになってから飛べない鳥の冒険と行末
可愛かった!
まさかのアンハサウェイ👀
みん

みんの感想・評価

3.8
面白かった!
鳥いっぱいでかわいい😌

鳥を主人公にしたアニメってあんまりないなーと思ってたらあった🥹

あんまり知られてない気がするけど
面白いから皆見て欲しい
tk

tkの感想・評価

3.5

ブルースカイ製CGアニメ。
絶滅危惧種の青いインコがペットとして飼われていて、繁殖のためにリオデジャネイロに連れて行かれる話。
冒頭の鮮やかな鳥達が舞うシーンがかなり良かった。南米が舞台になのが個人…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事