レイトン ミステリー探偵社 ~カトリーのナゾトキファイル~のアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • レイトン ミステリー探偵社 ~カトリーのナゾトキファイル~の情報・感想・評価・動画配信

レイトン ミステリー探偵社 ~カトリーのナゾトキファイル~(2018年製作のアニメ)

公開日:2018年04月08日

制作会社:

3.8

あらすじ

『レイトン ミステリー探偵社 ~カトリーのナゾトキファイル~』に投稿された感想・評価

レイトン教授の世界観が好きだったが、幼少期に知能が足らなくてゲームをプレイ出来なかった思い出を埋められた。

ゲーム版のストーリーを上手くアレンジしてもっと見応えがあるように作られてるのが好感触!
キャラクターはより魅力的になって、絵も綺麗でBGMも雰囲気に合っていてオシャレ。
丁寧に作られた良作、全てのゲ…

>>続きを読む
にゃん

にゃんの感想・評価

2.7

このレビューはネタバレを含みます

面白かった!2話しか撮れてなかったけど大人も小学生も楽しめるって感じの探偵もの。
たもん

たもんの感想・評価

5.0

驚くほど面白かった。

レイトン教授の名前は知っていたが、ゲームはしたことなく予備知識は皆無だったが、レイトン教授以外の各キャラクターについて割と掘り下げられており、しっかりと楽しむことが出来た。

>>続きを読む

子どもが見ても大人が見ても面白い!さすがレベルファイブです。2年前にこのゲームはクリア済み。アニメも面白かった!感動する話も多くてうるっときた😂

レイトンシリーズでは、一つの謎に向けてゆっくり解決…

>>続きを読む
ヒガシ

ヒガシの感想・評価

4.6
アルデバランとノアくんめっちゃ好き。ゲーム全然知らなかったから、ラストの展開にめっちゃ驚いた。ノアくん……君……そんな…………!😭
リピア

リピアの感想・評価

4.0
ミステリー系
謎解きはやっぱり面白い!
見やすいしざーさんだし好印象!(≧▽≦)
物語4.0
演出3.5
印象4.0
構成3.0
没入5.0

シリーズの流れを汲んで上品さとミステリアスな雰囲気は残しつつ、新キャラクターのポップさもバランスよく描かれている。
雅

雅の感想・評価

4.6
レイトンシリーズはレイ逆しか触ったことないけどめっちゃ面白いし好きだった
mimi

mimiの感想・評価

5.0

めちゃくちゃ面白くて3日くらいで全話見ました🥰🥰
まずカトリーが可愛すぎる🤦‍♀️💗性格とか本当に好き!あの謎の3アングルくらいに叫ぶやつもめちゃくちゃ好き!笑
基本的に1話完結型のもののためサラッ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事