トムとジェリー シャーロック・ホームズの作品情報・感想・評価・動画配信

『トムとジェリー シャーロック・ホームズ』に投稿された感想・評価

サーフ

サーフの感想・評価

3.4

「トムとジェリー」の長編作品。今作ではトムとジェリーがシャーロックホームズとともに難事件に挑む!という割には推理要素は0。

ダイヤモンド強盗が続発しているロンドン。シャーロックホームズは事件の犯人…

>>続きを読む
ホームズ、ワトソン、モリアーティ教授…。意外とキャラがたくさん出てくる。

ニブルスがかわいい。
のぶ

のぶの感想・評価

3.5

以外にしっかりシャーロックホームズネタ絡めた内容になっていたしトムとジェリーの世界にホームズ達がいるって感じの世界観になってます
ミステリーというよりトムとジェリーの豪運でことが運ぶ流れなので特に何…

>>続きを読む
ミルコ

ミルコの感想・評価

3.3
やっぱりジェリー可愛いですね
ジェリーのいとこも可愛いです!
もうちょいトムとジェリーならではの喧嘩見たかったかもしれないです
Bwing

Bwingの感想・評価

3.0
2023年477本目

ダイアモンドが消え、見えぬ泥棒に大混乱するロンドン。有名探偵シャーロック・ホームズとワトソン、そして、トムとジェリーとその仲間たちが、事件の解決のため街じゅうを奔走する。
スチームパンク・シャーロックホームズって感じ🔍✨
シャーロックホームズとして、普通に面白い👍
YMY

YMYの感想・評価

4.0
かわいいーーー
トムとジェリーがホームズなわけではない。笑
犬最高!笑
kyameru

kyameruの感想・評価

-
ひたすらぼーっとしたくて見たら、ほんとにぼーっと見れた。トムとジェリーがワトソンとホームズでも面白そうではある。犬の警官がよかった。後、悪者3匹の翼で飛んでるところも好き。
リク

リクの感想・評価

3.5
ちょうど良い長さ、テンポ。
トムの肝付兼太の叫び声が好きすぎる。
モリアーティの声マルコム・マクダウェルだったんや。
ドルーピーが可愛い。

2023.114発目
mika

mikaの感想・評価

3.2

アニメにしては(ぉぃ)、なかなか面白い🐭🐱

ただタイトルが紛らわしく、トムジェリが、シャーロックホームズとワトソンになるわけではない。探偵のアシスタントって感じかな。

犬との絡みシーンが最高に面…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事