パンドラとアクビ 精霊と怪獣の街の作品情報・感想・評価・動画配信

『パンドラとアクビ 精霊と怪獣の街』に投稿された感想・評価

前編→https://filmarks.com/movies/83143/reviews/163053885
に続くタツノコプロクロスオーバー作品。グズラはいいとして一発貫太くんがあまりに野球からマ…

>>続きを読む

パンドラとアクビが災の欠片を巡って大冒険する第2弾

前作同様、タツノコプロのファンとしては嬉しいアニメです😍
色んな小ネタありますよ!

前作であれだけ強かったパンドラ&アクビが一撃でやられる展開…

>>続きを読む
リュカ

リュカの感想・評価

3.0
ほっこりした。
アクビちゃん、すきやわ。
グズラもかわいい。

緊張感抜き気味の
タツノコ、よき。

アニメ化したら
観ちゃうかも。
ゆず

ゆずの感想・評価

4.0

「モンスターストライク」のパンドラちゃんと「ハクション大魔王」のアクビちゃんが夢のタッグ。
前編とは別の世界にやってきた2人は、冬を終わらせない謎の怪獣と出会うが…。

癒されました。
後編もパンド…

>>続きを読む
hideharu

hideharuの感想・評価

2.4

2021.12.10レンタルDVDで鑑賞。

これって映画館で上映されたみたいですがまさか一本ずつではないですよね?
DVDは一応30分弱のアニメ2話収録でこちらは2本目と言うか後編となっています。…

>>続きを読む
おむう

おむうの感想・評価

3.6
これまたパンドラちゃんとアクビちゃんが可愛い作品。
ヤッターマンの姿で大活躍!
作画でウオオとなるシーンは少なかったので前作の方が好きです。
コオジ

コオジの感想・評価

3.3

モンスト×タツノコのコラボ映画の後編。
前編でキャラの特徴、話の展開はなんとなく理解できたので、スッと世界観に入れたかな。

今回登場のグズラも貫太も原作を知らないので、懐かしい感はなかったが、タツ…

>>続きを読む
kakuko

kakukoの感想・評価

3.8

ヤッターマンに変身してくれるって信じてた。
一度敗退するのいい展開ですね。
グズラの勇気。
頑張れ、頑張れって応援してるけど火の勢いが弱まってきた時に遠くから聞こえる消防車のサイレンの音アツい。
メ…

>>続きを読む
arch

archの感想・評価

3.8
一作目と正直感想は変わらないけど、ヤッターマンはタツノコプロで一番馴染みがある作品を扱ってくれたのは少し嬉しかった。
落伍者

落伍者の感想・評価

2.5
後編。歴代キャラの作品世界を跨いだスターシステム的面白さはあるものの、新規ファン獲得は無理そう。戸馳貫太出てる。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品