CHAOS;CHILDのアニメ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『CHAOS;CHILD』に投稿された感想・評価

esophageal

esophagealの感想・評価

2.7
内容結構難しかったけどグロくて面白かった‼︎😇🤞🏼オープニングの曲どハマりした‼️グロいの大好きです。。
何となくしか話は掴めず。
1クールでは圧倒的に内容を網羅しきれてない感が凄かった。
妄想っていうテーマで、あの子とあの子の正体がアレだったのはびっくりだったけど。

OPが良い シュタゲ思い出す
hirosui

hirosuiの感想・評価

3.2
少し分かりづらいけれど面白かった。
silent skyまで観るのが必須かな。
リピア

リピアの感想・評価

3.4
SFアドベンチャー系
話が難しかった印象
まあそれでも完走できた!
つ

つの感想・評価

2.1

ゲームクリア済み。
ゲーム未プレイの人は絶対に先にアニメを観てはいけない。

尺が足りないことはさておき、作画とか演出とか色々残念だった。構図とかアニメーションとか、もっと頑張ってくれと思った。
作…

>>続きを読む
立花

立花の感想・評価

4.0
こっちを先に見たので内容よく分からない所もあったけどキャラデザ好きな感じだし、グロいの好きなので一気見しちゃった。

原作未プレイ。
後日譚にあたるOVA(13,14話)も含めての評価です。
一言で書くと、ラストが酷い。


前作、『カオスヘッド』の6年後を舞台に、主要な登場人物を一新して作られた作品。

妄想科学…

>>続きを読む
蔵人

蔵人の感想・評価

2.3

原作のゲームは全ED鑑賞済みです。
凄く残念だった。
あの物量を1クールでやるならどうやっても内容を詰め込むしかない。
故に登場人物に感情移入する前に次の事件が起きて…っていうのが繰り返されていって…

>>続きを読む

原作で描かれていた主人公の心理描写がまるごとオミットされていて、ただ事件をなぞっているだけ。何が起きたかはアニメだけでも一応理解できるものの、とても味気なくなってしまっている。1クールでやる内容では…

>>続きを読む
下痢

下痢の感想・評価

2.3
序盤面白かったのに急にどうした?ってなるアニメ。原作等の知識がないと恐らく楽しめないのだと思う。
>|

あなたにおすすめの記事