劇場版 STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)負荷領域のデジャヴの作品情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks映画情報
  • 日本映画
  • 劇場版 STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)負荷領域のデジャヴの映画情報・感想・評価・動画配信

「劇場版 STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)負荷領域のデジャヴ」に投稿された感想・評価

だいや

だいやの感想・評価

3.5
再試聴。

アニメ一期は今も深夜アニメの伝説となっている。アニメが純粋に作り込まれ過ぎているのでそれに比べると見劣りしてしまう。

それでもやはり伏線張りは得意で、作品の至る所で回収されている。複数回見て段々と自分の中の評価も上がってきた。
アニメから一気見

理解できたけど
きっと理解出来てない

いろんな世界線の自分が
今の自分に会いにきてるかもって思うと
未来の自分には、行動全部バレてて恥ずかし!

ブラッディマンデーみたいな
現実にありそうでなさそうな
普通では理解できないようなのがおもしろい。

天才は変人
N

Nの感想・評価

3.8
やっぱり1作品としてかなり作り込まれていてかなり良かった。
OVA的な立場の劇場版ではなく、見ても見なくてもOKなんだけど見ると作品に深みが出る、1番良いパターンのアニメの劇場版。
Asami

Asamiの感想・評価

4.0
クリスが可愛い
岡部の過去のことが分かって、ゲームやテレビアニメの良い補足だったと思う
併せて鑑賞したTV アニメ版の後日談といったところ。所々気になる、自分が理解しきれてない点はあるものの、ラストの締め方はとても好きです。
こんな格好いい中二病見たことない。
顔夕

顔夕の感想・評価

3.0
最初の1クールまでは面白かったけど途中からヌルくなって面白くなくなっていったテレビシリーズの、それよりもさらにヌルい劇場版。
キトシ

キトシの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

2011年のアニメシリーズの続き。先週24話一気見したのでそのままみた。映画は話の繋がりが、ちょっと無理してるように感じた
(これを書いたあと他の方のレビューに、伏線回収ぽいが、後付けを感じたって、自分もそう感じた)
けど、少し面白かった。
アニメ版のスコアを残せたとしたら4.0かな。
自分メモ。次は2018年のシュタインズゲート・ゼロが楽しみ。

8/7追記
シュタゲゼロ視聴終了。スコア3.8にするー。23話から1期へ繋がるのか。アマデウスとマホが新キャラ。スズハのお母さんもか。
yukino

yukinoの感想・評価

-
中2病感あるからって中々みてこなかったけど普通にSF作品として面白かったです
TVアニメ版みてからじゃないときっと内容ごちゃごちゃになると思う
masadle

masadleの感想・評価

4.3
主題である問題の中身も、その解決も、キャラクターのセリフも、世界線という概念を上手く使っており、作品世界の理解をさらに補完してくれる。
友達から勧められてみた。他にもエピソードがあり、物語がとっても長いが1話から話が全部つながっているのでとてもワクワクして見れた。ゼロはまだ見れてないから早く見たい‼︎
>|

似ている作品