コードギアス 奪還のロゼ 最終幕の作品情報・感想・評価

『コードギアス 奪還のロゼ 最終幕』に投稿された感想・評価

たま
4.1

これで最後なのかーと思うと寂しくて
今回の特別上映からギアスを見始め、すっかりお気に入りの作品となる

月に二回のギアスデーも終わりか
2章だけタイミング合わなくて配信で見たけど、満足満足

やはり…

>>続きを読む
え、終わりなの???

受け入れられないよ。

アッシュロゼ永遠に推す。
このレビューはネタバレを含みます

なんだかんだ?と言いつつも?かと思っていたらアッシュがさらっと死んでしまい衝撃を受けた。まあ確かにルルーシュも本来は死んでいるので、コードギアスで主要キャラが殺されること自体はないことではないのだが…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

※ネタバレです

最終回が特に気に入りませんでした。
アッシュが死ぬ意味はあったのですか?そもそもコックピットから抜け出せたのではないですか?
サクヤの機体の中に入れば一緒に逃げられましたよね?
2…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

途中まではおもしろかった!キャラクターも個性的で見てて楽しかったし、なによりアッシュがまあ〜〜魅力的。強くてかっこいいのはもちろん、女の子に惚れると饒舌になる一面を描いてくれたのもよかった。より好き…

>>続きを読む
4.5
このレビューはネタバレを含みます

コードギアス 奪還のロゼ最終章

いいところも悪いところもあるがおおむね満足した。
特に戦闘シーンは迫力があってよかった。
そして悪いところを帳消しにするほど良かったのは
アッシュとサクヤのギアスの…

>>続きを読む
コードギアス好き。
ディズニープラスで駆け込みでみて、最終章だけ劇場で。おまけもらったよ!

サクヤ役の人とはギギいっしょなのね!!!
KY
-
ノーランドが何をしたかったのかも最終決戦の理屈もようわからんかったけど面白かった
愛紗
-

4部作の最終章。ラスボスとのナイトメア戦は迫力があってよかった。
最終章ともあってコードギアスのいろんなキャラ達がたくさんでて良かったが駆け足で進んでいったので過去作のキャラたちの扱いが若干かん雑に…

>>続きを読む
MY
3.5
これはこれであり。

コードギアスの世界観を楽しむスピンオフ。

あなたにおすすめの記事

似ている作品