Fate/EXTRA Last Encoreに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『Fate/EXTRA Last Encore』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

なかなか今まで観たことのないような奇作だったと思う。

私は特にFate/EXTRAのゲームはやっておらず、Fate/stay night三部作、Zeroを観た上でこの作品に臨んだが、そこそこ楽しめ…

>>続きを読む
3.1
1話1話で見ると理解できるのに、作品全体で見ると全く理解ができなかった摩訶不思議な作品
新房ワールドのFate

言い換えれば物語なFate

これはこれで楽しいのだがZeroの様な鬱展開は期待出来なかった

主題歌は神曲!
暗いトーンと、会話というより地の文で魅せる感じ自体は好きだったけど。
あんまりシャフトだから良い!って感じもしなかったし、足りてない方が目立つ感じがどうしてもしちゃうなー。
レイ
3.3
物語:2.5
映像:3.5
芝居:4.0
音楽:3.5
人物:3.0

めちゃくちゃにシャフト。笑

シャフト結構好きなので、シャフト感を楽しみに見れたけどかなり好みは分かれそう。

作画は綺麗だし、セイバーは可愛い。
まどマギみたいな雰囲気が少しある。

ストーリーの…

>>続きを読む
見終わってもEXTRAのアニメ化って言ってこれやるのは本当どうなの?とは思うが、面白かったので良し。
EXTRABAD後のIFとして良い作品だった、岸波ハクノのキャラ造形好き。
時間軸としてはゲームの後の世界なので、ゲームをやっていない私にとっては話が難しかった。ストーリーをしっかり見ていても分からないことが多く、ネロの可愛さだけが最終話まで見るモチベだった。
ます
3.1

extraやった人向けだからいまいち把握しきれなかったのかもしれない…。しかし全体的に乗り切れなかったし、ラストバトルの力尽きには脱力した。(ここまで見てきてラストこれなのか感)
ドレイクはかっこい…

>>続きを読む

1,2話11/3
3,4話11/4
5,6話11/5
7,8話11/6
9,10話11/7
11,12話11/8
13話11/9

これは何回か観ないと世界観に追い付けないな( ̄▽ ̄;)
ゲームやっ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事