攻殻機動隊 SAC_2045 シーズン1の1の情報・感想・評価

エピソード01
NO NOISE NO LIFE / 持続可能戦争
拍手:1回
あらすじ
2045年、アメリカ西海岸で傭兵稼業に精を出す草薙素子率いる元・公安9課の主要メンバー。彼らに新たな任務を与えようと、日米両国の政府が策動を始める。
コメント12件
おだ

おだ

初めて攻殻機動隊見た 声優豪華
いいね!4件
TEN

TEN

全然知らなかったけど、神山健治版S.A.Cシリーズの正統な続編じゃんこれ!!!!声優がオリジナルキャスト帰ってきてて大興奮!!!少佐可愛らしくなりすぎてるしバトー老けてる!?!!!フルCGぬめぬめすぎてプレステでゲームやってるみたい!!!ていうかめっちゃマッドマックスやん!!!とりあえず思ったこと書いてみた!!!
いいね!6件
ココ

ココ

可憐すぎる少佐とゼロ年代のイケメン俳優みたいなトグサ。おっさんたちの肌が綺麗すぎてキモチワルイ。
いいね!1件
Ojigi

Ojigi

このコメントはネタバレを含みます

少佐たちアメリカで傭兵になってるのか なんかノリもアメリカンな気がする トグサが離婚してたの衝撃
いいね!1件
OzDarkArt

OzDarkArt

CGアニメで荒野を走ってるとアップルシード アルファ味あるよね🤔 士郎正宗だしそりゃそーか☺ 現総理大臣の写真の隣、 2nd GIGの茅葺総理の写真あってニヤけた😎
いいね!2件
おーちゃん

おーちゃん

このコメントはネタバレを含みます

トグサ離婚したん?( ̄▽ ̄;)
いいね!2件
ぐだぐだ

ぐだぐだ

あいやー、 ・少佐は見た目が少女少女すぎて声とギャップあるな ・バトーちっちゃくなった? ・タチコマは個性を維持してさらに甘えん坊に、かわいい ・スタンはここから個性が出てくるのか?今のところ存在感薄くてすぐ死にそう ・トグサがめちゃイケメンになって、離婚…、離婚?!、離婚!!!幸せになって欲しかったーーー!しかし9課に復帰するには、孤独なキャラにならなくては都合が悪いのか。 フル3DCGは、機械の挙動とかアクションは滑らかで美しいけど、人間の表情とか飲み物を飲むシーンはぎくしゃくとぎこちなくて不思議。 エンディングの普通のアニメーションでほっとする。
いいね!2件
平田一

平田一

このコメントはネタバレを含みます

"接続可能戦争(サスティナブル・ウォー)"下で少佐たちは傭兵に、"帰れる家"を持つトグサ、最後の仕事に動く荒巻… 3期以降から一変した現実世界とリンクするような物語は勿論ですが、攻殻らしさがもう全開! 3DCGも見慣れればこっちのもん。 去年楽しく見ていた本作、再び接続開始です!
いいね!2件
味噌ジ

味噌ジ

9課全員集合!みたいな雰囲気だけでもう脳内麻薬ドバドバ出て最高に気持ちよくなるな
いいね!2件
スター

スター

面白かった。今後の展開が楽しみ。
いいね!2件
CHIHIRO

CHIHIRO

トグサが離婚しててショック、、、
いいね!3件
ぺあの

ぺあの

3D CGアニメってぎこちなく感じるなぁ。本作はかなりスムーズ!
いいね!2件