ハチミツとクローバーの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • キャストが原作の世界から飛び出してきたようでかっこいい
  • 蒼井優の演技がすごく、かわいくて魅力的
  • 美大の空気感や人間関係の機微が描かれていて、登場人物全員が愛しく思える
  • スピッツの主題歌がとてもよく、甘酸っぱい青春映画として最高
  • 若き櫻井翔の演技が良く、冴えない主人公がとてもよかった
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ハチミツとクローバー』に投稿された感想・評価

mm
3.6
恋が実ることだけが青春じゃないよね:)はぐちゃんとお洋服がほんとーにかわいい〜!
3.8

推しが最近観た中で1番好きだったと言ってたので視聴。大昔に観たことある気がするんだけど全く覚えてなかった😹はぐちゃんがスランプに入っちゃうまではストーリーも映像もとっても好みだった!てか蒼井優がそこ…

>>続きを読む
Goma
4.2
漫画が好きなのですが、久々に観直し。
はぐはチャーミングで力強い。
-
蒼井優がとにかくかわいい

櫻井翔と伊勢谷友介の恋は全然違うなあ
櫻井翔はすごく外向きのイメージ。誰かを支えたいって感覚、すごいなあ
1.5
このレビューはネタバレを含みます
ペンキ、髪につけるのやばい笑
本編よりエンドロールがすき、あと劇中歌が最高。私も真山が好き

漫画は知ってたけど映画があるのを知って観てみた。美大が舞台の映画なだけあって色彩が鮮やかな綺麗な色の映画だった。この頃のはぐちゃんといいあゆみちゃんの服装ほんとにかわいい。森田先輩も天才肌で色男で沼…

>>続きを読む
はぐちゃん可愛い。
森田先輩沼男すぎる。
2000年代初頭のこの雰囲気大好きだし美大の寮生活とか憧れる。
はぐちゃんのファッションとか色合いが参考になる
主題歌最高だね
オム
-
儚い可愛さ、はぐちゃん、、
なんだかみんなピュアでそれがいい
すげーのは世界だね

音楽もよかった
3.9
原作漫画が人気のため期待値が高かったが、とても楽しく観ることができた。私も学生時代にこんな青春を過ごしてみたかった。風景が綺麗なシーンが多くて癒された。山田と真山の関係性が好き。
ま
3.5

ビバ•モラトリアム映画。蒼井優と加瀬亮が羽海野チカ作品のキャスティングにぴったりすぎる。伊勢谷のフード被り赤パーカーデニムがあまりにもミゲルバウンド。

大昔に見たはずが、不自然に美男美女が集まった…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事