頭文字Dのアニメ情報・感想・評価・動画配信

「頭文字D」に投稿された感想・評価

ONNE

ONNEの感想・評価

4.2
0
子供と何回も繰り返しみた。音楽も最高!バトルの度にハラハラドキドキ!マコちゃんもいいし、FC.FD.86全部良い!何年かぶりに一気見しました。作画はちょっと古くても、熱くなれる!
tARa

tARaの感想・評価

4.5
0
マンガだと走りのシーンがギャワーンだとかギュイーンだとかギャガガガ・・・だとかとにかく擬音だらけの印象があったんですが、アニメだとドリキンが監修してるだけあってバトルの状況が分かりやすくて良かったです👍
推しキャラは池谷先輩かな(笑)
普通におもろすぎた🚗 ³₃
冷静沈着に何でもやってのけちゃう人に
どうしても弱い。笑
tskks

tskksの感想・評価

3.0
0
小さい時にTSUTAYAでビデオを借りて見た以来の視聴。

日常シーンはあまり好きじゃないけど、バトルのシーンは熱くて良い。CGが今見ると気になるけど、昔はリアルに見えたんだよなぁ。








ガムテープデスマッチとか小学生の昼休みにやりそうな遊びのネーミング笑
やまもと

やまもとの感想・評価

4.8
2
最高の厨二病アニメ。褒めてます。大好きなんです。

First StageがYoutubeで無料だったので一気に観てしまいました。親の影響で漫画とアニメしっかり観てました。ミニカーでも遊んでたよなあ。しみじみ。

登場人物は高校生〜25歳前後の割と大人な人達が出てくるんですけど、みんながみんな全力で厨二病してるところがいいんですよね〜〜。褒めてますよ。
男なら誰でもカッコいい!!と思ってしまいます。チーム作って、ステッカー作って、バトルして、おれはぜってえ負けねぇって叫んで、、、王道が詰まってる気がする。

そして後はなんてったって、藤原拓海×AE86がカッコ良すぎるんだよなあ。他のクセある登場人物や明らかにスペックで勝る車と渡り合っていく姿には本当に惚れ惚れします。86が本当にカッコいい。今でも街中で見たらついつい見惚れてしまいますよ〜。

CGとアニメーションが融合していて、おそらくCGもまだまだ技術的にレベル低いけど、車をCGにする事で迫力は伝わってきます。音もおそらく本物だから熱量が本当に伝わってくる。これは深夜アニメの出来栄えじゃないよ…。

First Stage観てしまったら続きも観たくなってしまった〜。課金するしかないか…。Second Stageも面白いし、映画のThird Stageも面白いんだよな…。
こけし

こけしの感想・評価

5.0
0
何回見たのかわからないけど
YouTubeの期間限定一気見にて
大好きな作品
執金剛神

執金剛神の感想・評価

4.5
0
youtube 期間限定イッキ見!







音楽が苦手です。
も

もの感想・評価

-
0
久々に観てしまった。懐かしい。おもしろい。
ユーロビートに全く興味ないのだけど、観終わると曲聴きながらドライブしたくなるし、ハマりすぎて当時スポーツタイプの車を買ってしまったのを思い出す。
1部は特に車に興味がなくてもかなりおもしろくみられる。
今ではCGも懐かしい感じだが、夜間のシーンが多いのもあってそこまで気にはならなかった。
音響監督の仕事が冴え渡っていていい。
ぷりん

ぷりんの感想・評価

4.0
0
無免で峠を走ってたらいつの間にかアキナのダウンヒル最強になってた高校生が峠の走り屋になる話。ギリギリの戦いが絶え間無く連続するので最初から最後まで楽しめた。少々古い作品ではあるが、車を始めとした3Dモデリングと映像技術は精巧で一見の価値がある。バトルを盛り上げるBGMもgood。車知識が無くてもなんとなく楽しめる。
Satomi

Satomiの感想・評価

2.5
0
漫画もゲームも好き!
息子と見たんだけど息子の興奮する声が気になりすぎて気がついたら終わってたw
>|

あなたにおすすめの記事