境界線上のホライゾンのアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 境界線上のホライゾンの情報・感想・評価・動画配信

『境界線上のホライゾン』に投稿された感想・評価

しゅん

しゅんの感想・評価

4.2

川上稔さん原作の、鈍器レベルのラノベ原作のアニメです。

ロボとか!歴史とか!宗教とか!学園とか!異族とか!セクスィーな衣装とか!
少年心を揺さぶられる要素をこれでもかと詰め込んだ物語!!
話が込み…

>>続きを読む

設定とか色々吹っ飛ばして進んでいくから、一見さんお断りアニメ
ホームページに詳しい世界観とか説明されていた

私は一見さんだったが、キャラたちがそれぞれ立っており、そのやり取りだけで十分楽しめる。バ…

>>続きを読む
あかさ

あかさの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

原作既読 3巻?くらいまでうろ覚えで視聴
設定は頭に入ってこないが見れる
原作絵とクリソツですごい
12話のいっきに喋って世界に喧嘩うるシーンが最高潮だった

女の子救うために世界に喧嘩吹っ掛ける話…

>>続きを読む
曲やばい
ほんまに暑い
くらげ

くらげの感想・評価

4.0
記録
3周くらいして、ようやく設定と背景が理解出来る。

【はじめに】
作品に対して小説や漫画などの原作がある場合私はアニメーションを初見にして、後から原作に触れるようにしています。そのため原作との差異や矛盾点については原作から入った方のレビューにお任せし…

>>続きを読む

3周目?4周目?
設定は細かいし小ネタも多いから難しく見えるけど、シンプルに好きな女を救う話なわだよ。頭でわからなくても心でわかるよな。
ドタバタしてて優しくて泣けてめっちゃ好き。
サンライズの本気…

>>続きを読む
あ

あの感想・評価

2.8
たくさんのネタを盛り込んだアニメ
平行線のやり取り好きです♡
>>|

あなたにおすすめの記事