あの夏で待ってるに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『あの夏で待ってる』に投稿された感想・評価

ハ
5.0
何年かに一度、夏に見返している。
三連休に久々に小諸に行こうと思い立ち、急遽また見返して出立し現地でこれを書いている。
駅前のスタンディは撤去されていて寂しいけど、おみやげのみやさかは元気そうだった。
平成色強いと電子機器捨てたくなる
結構内容どうこうより余韻に浸れるかどうかよ
蜜子
5.0

このレビューはネタバレを含みます

ひっさびさに見たけどやっぱED曲良すぎる…。
アニメよりも曲が大好きすぎて何度も見てしまう!!!

男性キャラの見た目はかっこいいやついないけど
女の子キャラはもれなく全員可愛い!!!!
10代の頃…

>>続きを読む

オープニング・エンディング・ストーリー・背景(草薙)・アニメーションなど全てが好き。1番好きなアニメ。
毎回のエンディングの入り方が神がかってる。
何回も観てるが必ず最後は泣いてしまう。
Blu-r…

>>続きを読む
4.9

J・C・STAFFだし田中将賀だから見た。

ここでの評価は高くはないけど納得はいく。
かなり好みは分かれそう。

キャラも良くて、作画が安定している
作監、そして原画がちゃんとしてる。
こういう原…

>>続きを読む
肉球
5.0

このレビューはネタバレを含みます

めっちゃ良かった😭りのん、可愛いね、愛おしい。先輩とかいくん以外全員一方通行なのがしんどかった。最後は結局、みおと哲郎は両思いになれたのかな?なれてたらいいな。檸檬先輩と哲郎のお姉さんの夫がMIBな…

>>続きを読む

何も無いけど何かしたいと思う主人公が仲間と一緒に映画を撮ろうと相談しているときに宇宙からやってきた不思議な少女と出会う

彼らのかけがえのないひと夏の青春SF物語

恋愛色が強めで変わってく心情や関…

>>続きを読む
4.6

1.
 cadode。案外オタクみたいなストーリーライン。檸檬の暗黒微笑みたいな感じとか、イケメンキャラの表象とか。夏が近いから見てみる。サントラ結構好き。「お役に立てて...」。結構キモいアニメだ…

>>続きを読む
5.0
長井監督、見せ方がうまい。感動。
ラブコメが8割占めているが、ドラマがあり、思想があり、青春があり、ラノベやpixiv出の、パチモンラブコメとは質が違う。
8ミリカメラがいい味を出している。
薫
4.3
これ当時めちゃくちゃ好きだったな不思議な展開だけど、なんか心に突っかかって離れなかった

夏好きになる系作品

あなたにおすすめの記事