バック・アロウのネタバレレビュー・内容・結末

『バック・アロウ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

記録 18話のみ。

壁に囲まれた世界。そこに突如やってきたバック・アロウ。彼は世界を時代を回す為この世界を壊すためにやってきた神の刺客だが、着いたころにはアロウは記憶も力も無くしていた。本来の目的…

>>続きを読む
グレンラガン的ムチャ展開 熱盛!!

最後は…細胞レベルの話だから別に旅立つ訳ではないのでは??
みんな同じシステムの中では?
ウ~ンよくわからんがこれは勢いを楽しみ勢いに任せる

視聴者の期待に応えたうえで毎話サプライズを用意してくれる点は非常に良い。
例えるなら、ラーメンを頼んだら半チャーハンをおまけしてくれるラーメン屋のようなアニメであった。

このアニメ最大の特徴はキャ…

>>続きを読む

前半は世界観の紹介に特化なので、何回もリタイアしようかしないか本気で考えた。

ただ心底リタイアしなくて良かったって思った。

後半から怒濤の勢い、右肩上がりの傑作だった!

主人公バック・アロウの…

>>続きを読む

駆け引きとしての物語は素晴らしい
ただ腑に落ちない部分があり、手放しでは誉められない
なぜ「信念」が重要な要素になっているのか、最後まで見れば何かあるのだろうと思っていたが、特に何もなかった
神の生…

>>続きを読む

リンガリンドという壁に囲まれた大地で、
リュート卿和国(ヨーロッパ風)
レッカ凱帝国(三国志風)
イキ合愁国(西部劇風)
という三大国家が、まさに三国志風に覇権を握ろうと各々暗躍している世界。
たま…

>>続きを読む

1話観た
aパートでっけぇcgロボットが出てくるチカチカエフェクトめっちゃわらった好き、あとそのロボットの戦闘シーンがcgなのにかなりコマ抜いてるというか剣横に振ったら次のフレームで縦になってたこれ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事