チェンソーマンに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『チェンソーマン』に投稿された感想・評価

1話ごとに予想を超える展開は楽しめるが、キャラクターに感情移入をする前に亡くなってしまうケースも多かったり、敵キャラのビジュアルや声に凄みを感じないので、倒した時のカタルシスは弱いように感じた。話数…

>>続きを読む
4.0

順番を逆に観る人はあまりいないと思いますが、2026年3月19日のスーパーセゾンの日という超お得デイに¥500で劇場版(レゼ編)を観て、頭悪い主人公及びレゼ、マキマといった魅力的なキャラクター達にか…

>>続きを読む
あ
3.8
個人的に映画派なので作画は、まあそこは置いといて。

ながら見してたからあんま覚えてない。けどまあまあよかった気する。
吉田ヒロフミの動く姿がたのすぃみです。
3.7
絶妙に皆狂ってるのが見てて引き込まれる。
悪魔のモチーフが面白い。
tq1chi
3.1

夢のため頭のネジを外し突き進む主人公のリビドーと絶望の暴走。
アニメらしいハッタリを嫌悪してんのかってレベルでやってない。
むしろフォーカス送り、カットバックなどの映画撮影みたいな演出を多用してる。…

>>続きを読む
TRAX
3.2

オープニングが最大のハイライト

写実的な表現により、デフォルメシーンがカット
アニメ的なテンポの良さが消えてしまった
作者が邪悪なフリクリと発言していだけにがっかり

映像も美しく、音楽も最高なだ…

>>続きを読む
サムライソードとの最後の決戦でキックバック流れた時の鳥肌えぐい
普通に叩いてる人見たら考え変わる
3.8
なんでこのアニメ子供人気高いのか謎笑笑
大人向けな気がするけど笑
戦闘シーン以外のところもちゃんと面白くて、マキマさんのセリフがどれも最高
maki
3.5
なんだか、あんまりハマらなかった
マキマさんが強くてエロくて可愛くてエロい
4.0
原作未読。最初は普通だったけど、8話からギア上がって面白くなった。いいね、ダークヒーロー。パワちゃんとの絡みが面白い。
映画観たいなぁ。

あなたにおすすめの記事