藤本タツキ 17-26 Part-1の作品情報・感想・評価

『藤本タツキ 17-26 Part-1』に投稿された感想・評価

〜5.0 私はこの映画が大好きです。
〜4.5 好きです。
〜3.9 良いと思います。
〜3.4 余り好みではありませんでした。
TKTR
4.0
一つのお話が終わっても余韻に浸かる暇もなく
超ハイスピードで"好き"にブン殴られた
ナオ
-
短くて丁度いい。
佐々木くんが銃弾止めたの川口先生の0%の台詞が印象深い。
ジオ
3.5

・藤本タツキが過去に発表した作品を映像化したオムニバス作品集

・チェンソーマン作者のオムニバス短編集で、どれもまぁまぁ面白くて退屈はしない感じで良かった!

・映像の凄さが面白さを3割増ししてるか…

>>続きを読む
ゆい
3.7
このレビューはネタバレを含みます

「庭には二羽ニワトリがいた。」★★★★
藤子不二雄のSFっぽくて、救いがなくて面白い

「佐々木くんが銃弾止めた」★★★★
妄想パワー爽やかハッピーエンド

「恋は盲目」★★★
盲目すぎて地球救った…

>>続きを読む
よかった!
恋は盲目、絶対シャフトのスタッフだと思ってたら武内さんでにっこり。

藤本タツキ 17-26

5/21 9:32~ 5/29 22:22

1話
アミちゃん可愛い
やっぱり藤本タツキの核人外は良い
心の強い女の子の心がポッキリ折れるシーン、ちょっと好きかも
2話

>>続きを読む
4.0
タツキ先生ってやっぱり天才
天才すぎる

その若さで、これだけの完成度の高い作品やキャラクターたちを何個も何個も…

シカクが個人的にいちばん好き
らる
3.8
「庭には二羽ニワトリがいた」がめちゃくちゃに好みで最高だった
他もまぁ普通に好き
ぴろ
4.4
ルックバックを見てからファンになった。
この作品は吸血鬼のしか未だ見ていないが、悲しみと幸せが入り乱れ結果的には幸せだと感じた。

あなたにおすすめの記事