機動戦士ガンダムΖΖのアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 機動戦士ガンダムΖΖの情報・感想・評価・動画配信

機動戦士ガンダムΖΖ(1986年製作のアニメ)

公開日:1986年03月01日

制作会社:

3.7

あらすじ

『機動戦士ガンダムΖΖ』に投稿された感想・評価

前半ふざけすぎちゃったかな…
巻き返しが遅すぎて敵キャラの扱いが雑
ゼの

ゼのの感想・評価

-

ジャンク屋通いの若者たちがたまたまZガンダムを拾ってしまうという所から始まるなかなか奇抜な物語。

言ってみればファーストガンダムもそこにあったガンダムに町の少年が乗り込んでしまうという所から物語が…

>>続きを読む

いっぱいいっぱい哀しかったけれども、見たことで人として成長した気がする。もう、アニメじゃない。「あの人ひとりでシリアス」どのセリフも好きだし、ファーストからの歴史に重さを感じ、胸が痛い。完璧過ぎる。…

>>続きを読む

2024/03/14視聴開始→
見なくても逆襲のシャアわかると書いてあったがカミーユどうなったんか気になりすぎてバンダイチャンネル登録したw
→2024/03/29
前半なんだこれと思いながら観てい…

>>続きを読む
ぺ

ぺの感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

ストーリー的にはポップだけど、前回が重すぎた反面、良い構成。ジュドーカッコ良いし、すごいツボ。

カミーユ!!!!よかったな!!!!もうほんとよかった!!!!ファと幸せになれよ!!!
ヲナキ

ヲナキの感想・評価

5.0

Z見た後に見るとあの後味悪いエンディングから一気にコミカルになるから面食らうけど、後半はシリアスになるし、ぶっきらぼうだけどジュドーの芯の強さがカッコよく見えるし、ルー・ルカは俺の嫁だし、ハマーン様…

>>続きを読む
ニュータイプの修羅場が見れるぞ!(終盤)

ハマーンが幸せになれる道は無かったのかな…それもこれもあのクワトロのせいだな。一体どこで一般人にガードされてるんだ。
記録用でーす📝
ちょっと前半が面白くなかったかな💦
後半見どころが沢山あってよかった🤭
nasuken

nasukenの感想・評価

3.5
長年敬遠してきたが通しで見れば存外悪くない。
リィナが退場したあたりから物語がぐっと引き締まってくる。
MSのボリューミーなデザインもこれはこれで味があって良いと思う。
プルたん~♡♡♡プルたんに捧げる5点。
萌えアニメかってくらい美少女揃ってて嬉しすぎる ゴットンが退場した辺りでやっぱりいつものガンダムになる
>|

あなたにおすすめの記事