真ゲッターロボ対ネオゲッターロボのアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 真ゲッターロボ対ネオゲッターロボの情報・感想・評価・動画配信

真ゲッターロボ対ネオゲッターロボ(2000年製作のアニメ)

3.8

『真ゲッターロボ対ネオゲッターロボ』に投稿された感想・評価

Aki

Akiの感想・評価

3.5
勢いのアニメ。

折角のネオゲッター、活躍がもう少し欲しかった。
なんせ真VSネオの直接対決あるいは二者が立ち並ぶ画は絶対必要だと思ったけどな。


OVA全4話なので仕方ないことではあると思うけど。
推しの子で再燃したらしいので視聴
君は完璧で究極のゲッター

ゲッター3がちゃんと活躍してて嬉しい

メリーの「ニサーンヌ」が好き
spitfire

spitfireの感想・評価

4.5

推しの子ゲッターMADがバズり散らかした結果、ニコニコ生放送で本作の一挙放送が組まれることに。元ネタには還元しておくべきだと思いますが、それにしたってノリが良すぎるぜ!

OVA25分✕全4話に人類…

>>続きを読む
M

Mの感想・評価

3.5
初ゲッター!ニコニコ一挙で見た。ウマロボ?可愛い!!!竜馬が好き。
お話はペラいんですがとにかく底抜けにハイテンションなので元気が出ます。
8787

8787の感想・評価

5.0

14年ぶり2周目。
ゲッターロボOVA第二弾。

「世界最後の日」と比べてマイルドな絵柄になったが、相変わらずの悪人面。
そして相変わらず熱い。
全4話なのでサクッと観れる。
今回はちゃんと恐竜帝国…

>>続きを読む
stormが名曲すぎるんだけど内容も良かった、作画が迫力あるし永井豪が描く主人公パイロット像は富野の逆を行く真っ向勝負スタイルなのは王道でありながらも至高

赤き血潮が激しくうねる。正義の旋風が荒れるぜゲッター!STORMは最高ですよね。OVAゲッター第2弾。『マジンガーZ対デビルマン』や『グレートマジンガー対ゲッターロボ』のように詐欺タイトルで戦わない…

>>続きを読む

恐竜帝国の逆襲に立ち向かう後輩達を描いたゲッター

相変わらず尺に見合わない濃いストーリーで展開するゲッターシリーズ、特に今回はアニメ尺4話という繋げて映画にしても短いくらいの話数でよくぞ仕上げたと…

>>続きを読む
真ゲッターやっぱかっこよすぎ。

jamprojectのstormが最高に昂る。
>|

あなたにおすすめの記事