鬼滅の刃 遊郭編に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『鬼滅の刃 遊郭編』に投稿された感想・評価

宇髄天元いい男すぎるやろが〜!!!!!!!!!!
ほかの女全員と別れたら私と結婚して。

家族愛は蔑んでるけど兄弟愛に弱いから普通に泣いた。一緒に地獄に行けるよな。わかる。
今更ながらサブスクで鑑賞したけどめっちゃ面白かった!
炭治郎と禰豆子、妓夫太郎と堕姫の対比になってる兄妹の構図が本当に好き。
宇髄さんと奥さんたちの覚悟と絆もいい。
gon.
4.5

宇髄天元様、最推しキャラ認定。🤍
立志編で最初なにこいつ?って思ったのに
(嫁が3人いること以外)全てがどつぼ。
自分の命より大事な人の命、
見た目いかついのに笑ったらかわいい
なんやかんや優しいツ…

>>続きを読む

2021〜2022頃の録画しといたのを今頃やっと観た!イッキ見😍✨
面白くていっぱい声出して笑ったり、涙したり、怖かったり、頑張れ頑張れ応援したり、、、
炭治郎の優しさで泣くよね〜😭
宇髄天元カッコ…

>>続きを読む
4.3
鬼にも鬼になるストーリーがあってよかった。天元はイイ男だね。遊郭編いちばん面白かった。
5.0
鬼になった理由が悲しすぎて、そしてお芝居が素敵すぎて鬼が消えていく時は号泣だった
らむ
4.5

映像きれい。鬼の兄弟がどちらもキャラいいひ、仲良くてよかった。堕姫がめちゃ可愛い。でも可哀想な過去ではそれほど感情移入できなかった、、、遊郭?戦う舞台の雰囲気がとても良かった。見たの結構前なんだけど…

>>続きを読む
宇髄さんがカッコ良すぎる!!!
4人目でいいから嫁にしてー❤️
4.1
無限列車編に引き続き映像の素晴らしさに感動。
堕姫は絶対に沢城さんだと思ってたけど、期待通りの安定感。
4.2
気のせいだと思うけどここに入ってから画質が良くなった気がする。何度観ても面白い。

あなたにおすすめの記事