白い砂のアクアトープのネタバレレビュー・内容・結末

『白い砂のアクアトープ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

PA童貞卒業作品

アイドルの夢を失って沖縄に流れ着いた少女と閉館間近の水族館で奔走する少女の成長物語
前半のがまがまで奔走するのも良いが個人的には営業部で色んな要素から成長していくのも面白い

子…

>>続きを読む

自分用メモ
そこまでおもしろくないかも?

絵は綺麗。
水族館を取り巻く彼女たちの日常と成長の話って感じ。特にそれ以上のことはなくおもしろみに欠ける。

2クール目だったかのどっかでくくると風花がよ…

>>続きを読む

アイドルを目指していた少女が現実を知り夢を諦め、逃げた先の水族館で出会った少女の夢を今度はサポートするストーリー。
記録。

内容
1.海の生き物が大好きな女子高校生・海咲野くくる。彼女の頭の中は、…

>>続きを読む

主人公があまり「いい人!」としては描かれていないアニメだった。
色々と足らない、幼さのある主人公だが周りを助けて、周りもそんな主人公を受け入れてサポートする、そんな形の物語だった。

そのため主人公…

>>続きを読む
水族館で働く人達の話、主人公2人が元アイドルだったり、親が死別してたりする設定から色々と葛藤を作ろうとしているが、そこまで大きくはせず、あくまで日常お仕事系の範囲に留めて作っている感じ。

水族館が舞台のお仕事アニメ。

新人さんが仕事をしながら成長していく過程を全24話で描いている。個人的に結構好きな作品。テーマとしては、綺麗なものを綺麗なままにって感じで、環境問題に触れながら、どう…

>>続きを読む
録画を見終えた。
前半はちょっとゆったりしてて日常系のストーリーかと思いきや、後半はがっつりお仕事ストーリー感があってテンポ良く、とても面白かった。
主題歌も好き。

水族館の話で2クール?って思ったけど、さすがPA。1クール目と2クール目は明確にテーマが分かれてて、全く飽きずに見れた。もちろん作画とかは言わずもがな。
まあよくわからんこともあったけど、話の展開と…

>>続きを読む

割と前に視聴。
結構好きだった!とりあえず絵が可愛い。

2クールあるけど、1クール目の方が面白かった。
1クール目はがまがま水族館を存続させるために色々頑張ってて、どうなるんだろ…ってソワソワした…

>>続きを読む

水族館と沖縄と女の子という素晴らしく面白くなりそうなテーマなのに、生かしきれてないような感じがした。勿体無い…

特に2クール目、せっかくの水族館なのに、ただのお仕事辛いけど頑張る新卒アニメになって…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事