きみの声をとどけたいの作品情報・感想・評価

「きみの声をとどけたい」に投稿された感想・評価

ロッド

ロッドの感想・評価

4.8
めちゃくちゃいい!内容、歌!声優さんのハモリもピッタリあっててすごくよかった。あー映画館で見たかったなーって思ってしまった。作品だった
夢野猫

夢野猫の感想・評価

3.0
病院を舞台にした少年DJ物が実写作品で有ったが、此方はアニメの少女DJ物。

キャラの描き方にクセが有って、慣れるまで一寸気になるが、物語自体はいい感じの出来でした。
キャラ絵は鼻が目立たなくてちょっと苦手なんだけど……
お話は青春してるなーって感じで良いんじゃないでしょうか。

そんなに泣く感じじゃないかなーって思うけど、油断してると泣く。
常識のない主人公が苦手だった 青春系が好きならいいのかなこういうの 勝手にラジオし始めるところでだめだった 怖い
てとら

てとらの感想・評価

4.2
個人的にすごく好き
4回ぐらい作中で泣きました
一夏を描いた作品でそこまで長くないのによくまとまってた
黄色い髪の女の子の声好きです
カエルみたいな女の子がともだちのためにがんばる話。
泣いた。
ファミリー劇場

悪口を言うと自分に帰ってきそうだが・・・アニメーションらしい表現が感じられなかった
yokodonn

yokodonnの感想・評価

1.5
ラストはあんまり観てなかったです。
歌はよかったような気がします。
話自体はよくある青春物語って感じで
飛び抜けた面白さはありませんでした!
hiroro

hiroroの感想・評価

3.0
眩しい青春。みんな声が綺麗なので言葉が聴きやすく、それがくすぐったい。
rayconte

rayconteの感想・評価

5.0
中産階級の少女がラジオ局を不法占拠し、社会(大人)の弾圧にも屈せず、同調圧力へのアンチテーゼを叫ぶザックデラロチャも真っ青の青春ゲリラレディオ映画。
ラストシーンでヒロインがガソリンをかぶって自らに火を放ち、命をもって社会への抗議をする姿は涙なしでは見られない。
>|