フラ・フラダンスの作品情報・感想・評価・動画配信

『フラ・フラダンス』に投稿された感想・評価

kakao

kakaoの感想・評価

3.9
大人向けアイカツ??

でも美少女系コメディと侮っちゃあいけない。誰が観てもしっかり楽しめるんだよねぇ

本人はうるっときました
ろく

ろくの感想・評価

2.7
昨今のアニメのいいとこ悪いとこが出ている典型。よく言えば、不安なく見れるが悪く言えば破綻がない。

例によっていい人しか出ないのでもうアニメは悪い奴だせよと言いたくなってしまう(まあ需要ないか)。話としてはフラガール×震災をかけた感じで新味は無い(文句多いな)。

震災に関してもっと突っ込むかと期待したんだけど意外とあっさり。冒頭で述べたようにそこを突っ込まないんでこんなもんかという気持ちだけ。

あ、でも常磐ハワイアンセンターの感じが伝わるのはよい。子供のころと成人になって2回行きましたよ。もう10年以上行ってないなぁ。水着で入れるゾーンとかあったっけ。ただフロ入るだけなんだけどね。でもなんとなく楽しかったなぁ。

福原遥は頑張っていたけど、ディーン・フジオカの声優には苦笑だけ。まったくもう。
marron

marronの感想・評価

3.0
フラダンス習ってるので、観たいと思ってた!
楽しくもないのに、笑いながら踊るのって難しいよなーって いつも思ってる😄
アロハの精神を身につけたいです、よ
人生と同じくあっちこっち迷って悩んでフラフラしてこそのフラダンスなお話。


脇役でしたがディーン・フジオカさんに声優業はムリということが判明した作品。
328

328の感想・評価

2.1
何よりも話の軸がフラフラしてるような。なんか面白くなりそうな雰囲気を出しつつ、そうはさせないキャラクターたちでした。
面白かった。
姉の死因がなんとなく想像させるだけなのね。
アニメだからどうかな?と、思ったけど、みて良かったです
hachitetsu

hachitetsuの感想・評価

3.5
実写『フラガール』みたいなやつかと思ったけど思った以上に面白かった👏
フラガールたちの青春群像劇がわかりやすいキャラで楽しめました。
たしかに「にゃ~」はイラついた。
滝川さん、いつの間にか痩せてた😆
あんなに盛り上がったのになんにも賞がもらえんかったのは残念。
落ち込んでも仲間と一緒にひたすら前向きなフラガールたちは良かったです。
馬鹿映画。
あと、やっぱり残念だけどCGダンスは限界があるなと。名作『フラガール』に続けて見てしまったのもあってそこは強く実感してしまった。
茶番

茶番の感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

アイカツ!の絵柄の新作アニメ。
見終わってから物語の舞台が現実に存在するリゾートだと気付く。Cocoねえさんも実在。フラ女将も現実にいるのかよ。

ハンガーちゃん、自分がやったら立ち直れそうにない。
どすこいダンサーの緩やかな痩せ方に驚く。アハ体験??

アイドルのライブシーンなんでこんなにしっかり作ったの??どういうこと??と思っていたらちゃんと理由ありました。

鈴懸さん、プアラあやめ、真理ねえさんとそこ同期多すぎるな、結果そして誰もいなくなった。

普通にハワイアンズの販促としてよいと思う。なんとなく行きたくなったし。
青春スポ根アニメ映画。

意外といい映画じゃないか。
ひたむきな努力に心を打たれる。

さあて、明日も頑張ろうぜ。という気になった。

恋愛要素が少なめでオススメ。
>|

あなたにおすすめの記事