炎炎ノ消防隊 参ノ章 第2クールに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『炎炎ノ消防隊 参ノ章 第2クール』に投稿された感想・評価

な
5.0
観始めたら一気に観てしまいました。
ぶっ飛んだストーリー展開でしたな…。
最後まで作ってくれてありがとう!
ソウルイーターも観ようかしら。
4.4

最後まで熱く震える楽しさでした!


原作者「大久保篤」先生にしかできない芸当で、

ハッピーエンドにする話の構成が、反則するぎるほどによかった!!



ソウルイーターが好きな人も再熱しうる原点の…

>>続きを読む

や、最終章のアニメ化も大成功だな!!

謎のおばさんのまさかの映像化でまず笑ったし、
複雑怪奇化したストーリーも細部まで見事に映像に落とし込めてるの、仕事として完璧すぎる。

加えて、アーサーvsド…

>>続きを読む
4.2

まさかの消防モノから大チェンジして精神モノになった本作

クソデカ主語ラスボスはどうかと思うし、あまりの方向転換に空いた口が塞がらない。これは駄作⋯

と思ったのに、まさかのラストとED!!これは胸…

>>続きを読む

炎炎の消防隊ファイナルシーズン。
原作未読なので、最後までアニメ化してくれたのは歓喜🤣✨

今まで何度も登場したキーワードである「アドラバースト」「天照」などの秘密が明らかに。

シンラたちの前に立…

>>続きを読む
面白かったけど最後急に話のスケールがとんでもないことになってた。ハッピーエンドだしこれはこれで良い。のか?
4.8

死という人類の永遠のテーマに対して、ブレることなく一貫して向き合い、はぐらかすことなく、何度も見る人の疑問に答え続け、作者なりの明確な答えを出したことが見て本当に良かったと思える1番の理由。
作品だ…

>>続きを読む
全シリーズ通して
所々難しいシーンはあったけど
おもしろい作品だった

ラストも良かった
4.4
話が飛躍しすぎてどうなるかと思ったけど最終話の終着点は納得いく形でよかった。シーズン2ぐらいまでが1番面白かったけど、シリーズ通しても、おもろいアニメだった!

始めて深夜帯のアニメでこの作品に出会ったからアニメ好きになった。最後までやってくれて本当にありがとう。でもハッピーエンドでよかった
そしてなんだかんだ伏線回収もあったのがよかった
そして最後のエピー…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品