BLEACH 千年血戦篇-訣別譚-のアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • BLEACH 千年血戦篇-訣別譚-の情報・感想・評価・動画配信

BLEACH 千年血戦篇-訣別譚-(2023年製作のアニメ)

公開日:2023年07月08日

制作会社:

再生時間:24分

4.3

あらすじ

『BLEACH 千年血戦篇-訣別譚-』に投稿された感想・評価

みこ

みこの感想・評価

-
死神たちの卍解シーンは本当に見所があった。綺麗な作画をありがとう。
あきら

あきらの感想・評価

2.9

最終章なので戦闘シーンの盛り上がりと作が凄かった。
最近のアニメなので作画はとても良く、1話毎のテンポが良く、退屈になる事が少なかった。
ただ話によって能力バトルの無い一方的に攻められているシーン、…

>>続きを読む
まる子

まる子の感想・評価

5.0
アニメ化マジでありがとう😭 最高です。最高にオサレです。放送的に仕方ないんだろうけどいろいろカット悲しいと思ってたら死神図鑑😭 個人的に弓親のセリフがカットされなくて嬉しいです。
は

はの感想・評価

3.6

タイトルコールがいちいちかっけえ。

逆様邪八方塞…BLEACHの見所は卍解シーンにあると思っていて、こりゃ笑えるいい卍解でした。つい口にしてしまう始解は「面を上げろ 侘助」ですが、1番のお気に入り…

>>続きを読む
NF

NFの感想・評価

3.3
前シーズンと同じく作画と演出が決まりまくってる。原作者が製作に関わってたんだ。ただあまり話に進展が無いというか、ちょっとダラダラした進行だったので爽快感には欠ける。
【星2.5】

最初らへんは嘘やろってくらいに面白くなくて、ルキア奪還からようやく見れたものになってきたが、総じて世間の評価よりは乖離する。
千年血戦編は映像が急に綺麗になった。
1クール目の作画よりも良い!戦いも盛り上がりを見せて言葉の一つ一つにかっこいい気がした。
作画がエグすぎて目が幸せです。
今期見るために一から見直しました笑

ここからは原作漫画脱落してしまって初見。

袖白雪の卍解綺麗~!(けどちょっとずつ溶かさないかんの危なすぎ〜☺️)

千手丸様美し…すき…
クッキーわからん剣八かわいい…
そして結局信頼できるのはマ…

>>続きを読む
oto

otoの感想・評価

-
作画のおかけでビジュアルのおどろおどろしさが際立ってる~いい惨さ
>|

あなたにおすすめの記事