盾の勇者の成り上がり Season 2のネタバレレビュー・内容・結末

『盾の勇者の成り上がり Season 2』に投稿されたネタバレ・内容・結末

op好き
湖の生物が綺麗な女性に変身するところでそれいる?って思って見るのを辞めた
知人も全く同じ所同じ理由で見るのをやめたらしく皆思うところがあったのかと思った

うーん。
こうなんか、ものすごく何かあるわけではないんだけど
一期目を思うと、うーん。ってなるかな

一期目は盾の勇者の成り上がりって通り
最悪な状況から上っていきつつ
召喚ファンタジーとして、好ま…

>>続きを読む

異世界転生したものの、戦いに不向きな盾の勇者となり周りからも見下される。しかし奴隷として買ったラフタリアとフィーロに恵まれ、盾の勇者は地位を上げていく。

ふつう。盾の勇者が圧倒的に強くなっていって…

>>続きを読む

「俺は所詮余所者だ。波を退け終えた後は、元の世界に帰るだけだから。だがラフタリア、フィーロ、メルティ。この世界にはお前たちがいる。それだけでこの盾を使う理由──グラスを倒す理由には十分なんだ!」
・…

>>続きを読む

一期が好きだった分、正直期待外れと言わざるを得ない。。

本作の良さであった胸糞展開が今期は少なく、それにより爽快感も薄れた。作画も劣化しており、戦闘シーンの迫力が減ったのも辛いところ。

ただ後半…

>>続きを読む
盾の勇者の盛り下がりてかんじがした
前半ぜんぜんはいってこない

ロリなラフタリア見れてうれちい


1期が面白かっただけに、2期はストーリーは面白くもつまらなくもなく並行していた。
しかし戦闘シーンがちょっと、、、、
詰め込んだ?のかわからないが、たいして追い込まれているわけでもないのになぜか暴…

>>続きを読む
柔らかく微笑んで、ひらりと手を振る最後のシーン、
色合いも綺麗で良かった…わたし的には1期の成り上がり感とバトルの臨場感が好き

一期から見てきてまさかこんなにガッカリするとは思わなかった。一期は単純に三馬鹿とか王国がウザかっただけでそこそこ楽しめてたんだが……

霊亀との戦い、本の勇者の暗躍、無限迷宮、別世界の旅、刀の勇者へ…

>>続きを読む
シーズン1程はハマらなかったけど後半の絆と出会ってから面白かったかな

キョウはムカつきまくりだった

11話で最後かと思ってたのだけど
12話・・・あった

フィーロは変わらず可愛い
絆けっこう好き
>|

あなたにおすすめの記事