サマータイムレンダの7の情報・感想・評価

エピソード07
仇敵
拍手:140回
あらすじ
慎平がまとめたループの記録を読み、彼の身に起こっていることが事実であると判断したひづる。かつて彼女は慎平の話を信じる根拠となる経験をしていた。「影」に姿を知られるリスクを冒さないよう多くを語らないひづるだが、慎平に力を貸すという。小早川一家の「影」を倒すため、小早川家に向かう慎平、ひづる、根津。三人はしおりの「影」の捕獲に成功するが--。
コメント41件
あー

あー

2022/12/22 きしょいんじゃ、離せやボケ 2023/11/29
たまふち

たまふち

2023/9/13
まるもち

まるもち

影が倒せるとわかっただけでも、大進展。影の見分け方もわかったし、こっからは戦いが主になるんかな? 潮と龍之介の共通点。あー、おもろい。
いいね!1件
未来最高

未来最高

しおりめっちゃ神楽
ゆめ

ゆめ

めちゃくちゃ影怖いな…と初めて思った
きよ

きよ

記録。 2023/04/21 ナイスチームプレー!✌🏻 最後なに?!潮?!
ヤムヤム

ヤムヤム

このコメントはネタバレを含みます

「何、そんなお腹すいてるの?」 「うん」 潮~っwww 慎平、この後どうすんの⁉️ 今回も面白かったなぁー!ようやく慎平のソロプレイからチームプレイに‼️vsしおりは緊張感あった、、、
いいね!3件
charo

charo

影潰すの良い演出…!慎平の覚悟。 先生の二重人格。カレー作れるのかっこいい!
いいね!1件
むぎぽ

むぎぽ

コピーとオリジナルの同一性を哲学するのは全てが終わった後でいい
いいね!1件
かばねくら

かばねくら

緊張しっぱなしだったわ… 色々出てくるなぁ〜もぉ〜。 面白いィィ〜。