ゴーストハントに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ゴーストハント』に投稿された感想・評価

3.8
みんなキャラが立っていて、ストーリーも不気味で、コメディパートもあって、いいホラーアニメだったと思う
3.4

屍鬼が好きで原作者繋がりで視聴。
ジャンルはホラーミステリーなのかな
一見オカルトに見えることも、ちゃんと超能力・霊的に証明できるという展開。
どちらも詳しくない私には前者と後者の違いが残念ながら良…

>>続きを読む
drgns
3.6

平成ティーン向きなノリとキャラ設定が無性に懐かしさがあって面白かった。でも小野不由美先生の原作なのでしっかり怖さはある。
小中学生くらいの時に小説読んでたらどハマりしただろうなぁ

学校に大きい犬の…

>>続きを読む
3.4
原作小説未読。なんとなく、アマプラのすすめにてできたのでみた。ミステリー要素強いけど、主人公は少女マンガ。
3.5

小野不由美の児童向け?ホラー小説のコミカライズのアニメ版。

割と真っ当なオカルトミステリー。

キャラ造形も含め概ね少女マンガ風味。
ネタは学校の怪談的なものから伝奇的なヤバいものまで多種多様。

>>続きを読む
魚心
3.9

このレビューはネタバレを含みます

配信終了間近だったのでマラソン

面白かった!
異なる宗派のプロがそれぞれの強みを活かして怪現象に挑むのっていいよね、科学的アプローチから始めるのも多角で良き。

主人公は結構青臭いこと言うけど原作…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

結構面白い

主人公わがままなとこもあるけど夜の学校徘徊するとか勇気あるから全然許した
3.7

小野不由美の中で一番軽いホラー
絵も可愛くて見やすい

でも小野不由美なので
しっかりストーリーもあるし手に負えない時は退散するし人も普通に犠牲になる

ヒロインの肝が座りすぎている
皆んながわちゃ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

少し間延び感があるので1.5倍推奨
あまりキャラに関しての掘り下げがなく、縦のストーリー信仰はあってないようなもの
強いて言えば主人公の女の子が様々な精神系の能力を使えることさえ知っていればいい
欠…

>>続きを読む
waka
3.2
2024/06/13(木)dアニメストア for Prime Videoにて鑑賞。

メガネっ子が好きでそれで見たけど主役じゃなかった。

まぁまぁ面白い。

あなたにおすすめの記事