小林さんちのメイドラゴンに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『小林さんちのメイドラゴン』に投稿された感想・評価

これでいいのよ
ほんわか、時々シリアス
でもその乳でドラゴンは無理でしょ
癒し成分以外に期待するのは間違いっぽい。笑いのツボに掠るシーンすら無いため3話でギブ
3.6

異世界からやって来た、終末をもたらすほどの力を持つドラゴンなのに、小林さんのことが大好きでコミュ力高めなトールが、メイド大好きプログラマーの小林さんに惚れ込み、メイドラゴンとして一緒に暮らし始める、…

>>続きを読む
3.8
京都アニメーション作品。
ほのぼの系で癒される。良い意味で、何か作業やりながらとかのながら見が丁度良くて。
さほ
4.0
中々見なかったのだが、推しができてしまった。。カンナたん…。

このレビューはネタバレを含みます

タケあんまり出てこんけどいじりがいがあっておもろくて好き。
カンナは阿波連さんに似てる。かわいい。
翔太くんはルコアに遊ばれててかわいい。
ファフニールまじ緑間。声も同じやし余計に。
独り身のOL・小林さんとメイドとして働くことになったドラゴン娘・トール
小林さんは♀
fhána「青空のラプソディ」
4.0
Story: 0.7
Character:0.8
Drawing (Direction) :0.8
Music:0.7
moka
3.6
ほのぼの系だけど、たまに見せてくる小林さんが大人な側面が良き。
ドッチボール回がすこ。
4.0
日常系コメディ
水彩画風の背景もめっちゃかわいかった
癒やされたでやんすー
翔太が出てくると、あぁラッキースケベ来るなって感じになるので唯一翔太だけは好きじゃなかった

あなたにおすすめの記事

似ている作品