小林さんちのメイドラゴンに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『小林さんちのメイドラゴン』に投稿された感想・評価

4.3
日常系ギャグ。雰囲気が可愛い。流し見系におすすめ。OPもいい。おっぱいでかい子いっぱい出てくるからお母さんの前では見ないでね。京アニだよーーー!!!
外国人が日本に来て文化を楽しみ動画を見ている気分になれる日常系
それがただの外国人ではないのがポイント高く、京アニだからいい作画でキャラもかわいい
D
5.0
これ本当に好き、日常系だけど日常系の中でもトップクラスに面白いので…観てください
エド
4.1
おもしろかったです。流し見アニメ。
ただ才川のキャラもうちょいどうにかならんかったんかな
4.4
8年前の作品なのに作画が今の大体のアニメよりいいのが凄い、こういう日常系好きだから面白かった、戦闘シーンも迫力えぐい、そして翔太くんかわいい
ta
4.3
過去鑑賞。日常もバトルも一級品。
ちょろごんず皆んな可愛いけど、エルマが一番好き。
ファフっさんのコミケのシーンで毎回笑う。
cc_v.x
4.1

ドラゴンがメイドに!?
不思議だけど、心があったかい日常系ファンタジー。

ギャグと癒しが絶妙に混ざり合い、気づけば“家族”のような絆が育っていく。

京都アニメーションらしい柔らかな作画と温かい世…

>>続きを読む
まあ
5.0

このレビューはネタバレを含みます

ずっと気になってた小林さんちのメイドラゴン!京アニの事件が時折頭を掠めながら拝見しましたが最初から最後まで面白かった!!!
4.8
ドラゴン百合とかいうアホみたいなジャンルの最高な片想い微百合
4.3

ゆるふわ日常系としてまじで好き。
キャラデザしっかり可愛いし、たまにある戦闘描写とかはちゃんと作画が光ってる。
戦ったらもう激強なドラゴンたちそれぞれにも色んな悩みがあるんだけども、それぞれの悩みと…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事