約束のネバーランド 第2期の5の情報・感想・評価

エピソード05
第5話
拍手:0回
コメント20件
超地区

超地区

2024/03/14
きよ

きよ

記録。 2023/09/28 ノーマン!! 死ぬ描写なかったもんね🥲
釈迦

釈迦

やっぱり生きてたノーマン
いいね!2件
Yl

Yl

どうやらこの辺は原作と違うらしい? 重要人の名前出すなら ネタバレ設定して隠してもろてええか...??
Misaco

Misaco

ノーマン…!
daiyuuki

daiyuuki

エマたちが、農園から逃げ出して1年経っていた。 隠れ家で、たくましく生きていたが、生きていくのにやっとの状態にエマは悩む。 鬼の市場で食糧を調達していたが、人間であることがバレエマたちが鬼から追われていたところを謎のグループに助けられる。 鬼の市場で鬼に化け食糧を調達する逞しさ、エマたちの成長が見える。
パニエさん

パニエさん

なぜのんびり生活している・・・?と思いきや
かたまり

かたまり

このコメントはネタバレを含みます

ノーマンとの出会い方も漫画のほうが好き…
アニ

アニ

エマ「どうしてノーマン?」
いいね!1件
na

na

このコメントはネタバレを含みます

急に鬼の世界?!逃げて1年後!?! 情報過多すぎない? えっノーマン? もうわけわかんねえよ、、、、、、、、、、 なんなんだよこの世界、、、、という気持ち。
黄金の微睡

黄金の微睡

逃げてもう1年になる。状況は停滞している。鬼にも事情があるようで、マトモに人肉を食ってないと、退化するらしい。なんかノーマン戻ってきた。
いいね!1件
JYUKI

JYUKI

うーん、うーん、うーん。 ここでノーマンと会っても嬉しくないというか、、、いやいやいやみたいなさ笑笑 観ながらここで出てくるのかってわかったけど、うーん。うーん?笑 鬼にも家族がいるっていうのも伝えようとしてたんだと思うけど、ノーマンたちにあっさり殺されすぎて、ノーマンの登場も相まって印象薄れてるし、マンガ読んでる時はGPの話とか複雑で難しいなって思ってたけど、このオリジナルにはなんか深みが足りないというか。納得した終わり方が見えない。 まぁ、観るんだけどさ。
いいね!1件
ぜにげば

ぜにげば

このコメントはネタバレを含みます

いやいやいやいやいやいやいやいや…はぁ? ノーマンがいない期間、たったの4話。 一期がバカみたいじゃん。 鬼達にも家族がいる、鬼には鬼の暮らしがあるって事はよく描けていたと思うけど…。 なんか和気あいあいとして、終われて、ノーマン登場するだけの回。 「退化」って言葉は出たからアニメ勢はこの言葉だけで考察楽しめばいいと思います…はい。 案の定大炎上してるようだね。 前話から話が少し飛んでるけど、GPカットした割には上手に飛ばせたんじゃない?笑
いいね!1件
やちえもん

やちえもん

ハラハラして、最後に「えー?!」ってビックリした。
jr

jr

ノーマンここで来るかー‼︎ 鳥肌! やっぱり生きてたよね涙 やっと会えたね…無理泣く 鬼の街は衝撃 人間みたいな生活しててまさに今のところ人間が逆転して素材になってる設定すごい
いいね!1件
ブルク13

ブルク13

ノーマンが死んでるわけないよね 半年で随分みんな大人びた感あるなあ
いいね!1件
ニドネ

ニドネ

もしかしてこれアニメ化にあたってめちゃくちゃ端折ってます?? 鬼にも救いたい家族がいる ノーマンここで出て来るかぁあ
いいね!2件
けいた

けいた

ノーマン😭😭😭😭
NATSUKI

NATSUKI

2021/02/05 シェルター襲撃後別の場所を拠点にしていて鬼の市場に出向いている ノーマンと出会う 相変わらずエマたちの身体能力の高さびっくり ノーマンここで会うのか 毎回次が気になる終わり方すぎる
サチ

サチ

このコメントはネタバレを含みます

追手の鬼が別の鬼たちに殺されて、囲まれてしまったエマとレイ。もう終わりだ😭と思っていたら、別の鬼たちを引き連れていた鬼はノーマン!? 来週が待ち遠しい……。