デュラララ!!に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『デュラララ!!』に投稿された感想・評価

うめ
4.0

池袋の街を舞台に
カラーギャング
首なしライダー
闇医者
怪しい情報屋
そして
高校生たち
それぞれの願望と闇が錯綜する

これ本当に面白いんか?
最初はそう思っていたら
一気に加速するストーリー

>>続きを読む
3.7
懐かしー見てたの小学生とかだから細かなストーリーは覚えてないけどキャラが魅力的なのは今でも鮮明に覚えてる。
キャラがたくさん出てきて話がいろんなところで進んでいくのが面白い!中学生以来に見返して楽しかったー!
細かい話全然覚えてなかったのにキャラ名と声優だけは明確に記憶してるの、オタクだ!
ヨツ
3.8
当時ぶりに見たけど、いまみてもおもしろいんだな〜としみじみ。
Enu20
4.0
中学時代に図書室に置いてあったラノベ作品
当時夢中になって、小説・アニメを見ていたなあとふと思い立って見始めました。

毎話気になり寝る間を惜しんで見ています。
声優さんが豪華
続きみるか迷う、、、
首どうなるの??、、、

平凡な日常からの脱却を求め、背伸びした彼らの葛藤と成長の物語。
1年前くらいに1クールだけ観て視聴を止めていましたが、結末が気になったため成り行きで再度視聴。
ギャグっぽくコミカルに仕立てられている…

>>続きを読む
3.5
大人になってから観たら、だいぶ厨二くさい笑
そして、あいかわらず罪歌がよく分からん。

[過去鑑賞記録]
上京したての時にレンタルDVDで一気見した覚えがある。
群像劇的な作風で、OP/EDどちらもキャラクターが大勢出てくる。さすがにキャラの名前は全員覚えてないが、印象的なキャラは多い…

>>続きを読む
学生時代にどハマり
今見ると評価は下がるが思い出補正
イザヤかっこいい

あなたにおすすめの記事